2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

G10情報とシクレを少々(*´▽`*)

14559130830.jpeg

G10のプレビューサイトが更新されていました~
4月21日・・・意外と早く来ることにちょっと驚きΣ(´∀`;)



14559131000.jpeg

新武器種・スラッシュアックスFの追加も発表!!
G級ハンターから使える、棍のような仕様になるみたい・・・
すぐって書いてあるので歌姫的な条件はないのでしょうかね~( *´艸`)

携帯機で触ったことはあるのですが・・・苦手な記憶があるのですw
なぜチャージアックス輸入じゃないのか!?と思ってしまったり(;・∀・)
でも新しい武器種は嬉しいことですから、触ってみないとですねん♪
Fには天の型や嵐の型などありますし、楽しみでっす~




14559131230.jpeg
14559131150.jpeg

そして気になるG10パッケ防具の性能&見た目でっす~
むむむ・・・布が少なくありませんこと??(*ノωノ)
私はこの防具を可愛い!欲しい!!とは思えないのですよね・・・好みは人それぞれですがw
シミュでどうしても必要ならorパッケ抱き合わせ購入のNP配布があったら
買うことになるかも?っていう感じです~


まだ全然情報もありませんし、G9.1始まったばかりですが
新武器種情報など、この先が楽しくなるといいですね~♪









さてさて、ゲーム内では絶賛入魂祭中ということで!!
何度かシクレに遭遇できました(=゚ω゚)ノ

20160218_a3b0b.jpg

剛種トア99魂に巡り合えたので、凍りつつ入魂してみたり・・・



20160219_e3e45.jpg

MMを進めていた慣れない大剣のまま、ナス変種に行ってみたり・・・



まったり嫌にならない程度にシクレを回すことが出来ました~♪
あとはシクレ内容と調子でマイペースに入魂してこうと思います(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
