2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.03.31 (Tue)

集めるのって、、大変ね(*´Д`)

久々に長い時間MHFGした気がする今日この頃(`・ω・´)
主に綬や勲集めとか、1%素材集めとか、、、
連戦とか、連戦とか、、、、そして連戦

団員のROKIさんが本気出してコース入れたということで、
完成に近づけるべく、お手伝いしておりました♪
ほぼ1%集めの旅だったような。。。
そしてそういう日に限ってインしてこない団員達、、、危険察知能力ぱないですね|д゚)流石です

そして何故か人が何かを作っていると、私も何か作りたくなる病気が発症したようw
使うかどうかは分からないけど装備を組んでみたりして( *´艸`)

20150331_cca65.jpg

カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1 ジェビア剣珠GX3
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ハート剣珠GX5 ハート剣珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ルチャル珠GX ルチャル珠GX 剣煌珠G

防御力:1526 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,一閃+3,弱点特効,豪放+3,真打+3,ブチギレ,絶対防御態勢,絶倫,集中+2,剣術+2,闘覇

流行りの闘覇大剣装備を組んでみました♪
まともに使ったことがないので、必要スキルがよく分からなかったけどw
G珠を変えれば回避とかにも出来るし、使いながら試してみようかと(; ・`д・´)
手持ちの珠で組んでいるので、もっと無駄のない珠構成あると思いますが、、、
そして課金防具満載なのも気になるけれど、、、
見た目は満足だし、とりあえず良しとしますw
MMしながら使ってみようかな♪

あ、装備作ったら大剣を担いだ見た目を見たくなって
勢いでヒロイック・デスさん(名前あってる?w)を作ってしまいました~
いたわりついてないから、身内でワイワイ用になるはずなので、
みなさんダイブの覚悟をしてね(/・ω・)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:30  |  大剣  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

てへwww危険察知したのだよwwww
あさきん |  2015.03.31(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■むむむw

まだコース残ってるはずだから
手伝えるよ、あさきん♪
安心して(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2015.03.31(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |