2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

恐怖(´・ω・`)

20160219_45606.jpg

おそとこわい!ずっとここにいる!!(●´ω`●)



えっと、昨日は3週間きている至天のディスフィロアさんへ行ってきました~
銃傑だとかなり早いということで、ライトで行ってみましたが・・・
ただでさえ経験の少ない至天ディスせんぱい・・・
位置取りや予備動作などが全く分からず、落ちまくりました(´・ω・`)

至天ディスのレシピは大好きな片手を筆頭に
鈍器の溜め移動、ガンスの砲撃強化など重要なシジルが多くてですね・・・
欲しい!でも行きたくない!!みたいな状況です(・∀・)てへ

まぁ3週間ずっといて、チケット制もないことですし、
また機会があったら慣れられるようになりたいなぁと思います(思うだけです






おまけ

20160220_5e154.jpg

昨日の夜シクレ中・・・急に始まる同盟チャでのゆうさんからのしりとり・・・
なぜか罰ゲームのあるしりとり・・・

言い出しっぺのゆうさんが、まんまと罰ゲームになっておりました(・∀・)ぷぷぷ
罰ゲームの詳細はココ!

作業になるシクレも、ワイワイやることが大事ですねん♪





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:41  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは!

私も銃傑でディス支店長に行ってきました
((((;´・ω・`)))ガクガク

毎回乙るの私だけ・・
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・

記事と関係ないことをお書きしますが
ご容赦ください///

ブログスタートしました
ご了承を得られれば
再度リンクお願いいたします

<m(__)m>

とまと |  2016.02.21(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

銃傑至天ディス・・・
早いのですが、怖いのです(´・ω・`)

位置取りと予備動作を覚えるのが大事だなって思いました~
恐ろしや////


ブログスタート!おかえりなさい♪
こちらこそ、リンクお願いします!!

また素敵な記事を読めるのを楽しみにしてます( *´艸`)
コッコ |  2016.02.22(月) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
