2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

トア再びと極征ミラ

20160221_329ed.jpg

また会えたね( *´艸`)

※遊んでいるおるせんさんに、みわさんの鉄槌なうw



土曜夜シクレで、再び剛トア99魂に出会うことが出来ました♪
BCスタートの可能性もあるので、PTで回します(*´▽`*)

今回は未発見もあったり、99魂が1種類だったり、P等倍祭りだったりで
いつもより少な目な入魂になっておりますw
また多めなシクレに出会えたら少し入魂も増えるかもです(=゚ω゚)ノ






20160221_64e1d.jpg

シャンしか終わっていなかった極征にも、手をつけました~
黒ミラが凄い所から顔を出して剥ぎ取りさせてくれる優しさ、プライスレス

今回からは3週間いるので、急ぐこともないのですけどねんw
後で、後でと思っていると、もういいかってなるタイプなので早め消化です~






相変わらず、入魂週はイベントが少ないのでやること探しですw
周りは美味しい秘伝コースで秘伝作りを頑張っています~
私は手伝いしながらMMかな~
目指せ全MM170以上(●´ω`●)







おまけ

20160222_4b291.jpg

カインド10に居眠り系お雛様と、変態系お内裏様がいました・・・





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
