2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.22 (Mon)

優先とか黒修行とか

20160222_7d728.jpg

逃げて行くフルフルを仕留めそこなって、必死にすがった結果・・・
剥ぎ取り出来ない件(´・ω・`)


ということで、極征もとりあえずはLV200まで終わって
両軍シクレの週末も終わり、まただらだら生活が始まっておりますw

基本的には優先依頼を見てGHC素材の少ないモンスターを回したり
誰かのクエに連れてってもらったり
至天でヒィヒィしたりして過ごしてます(*´▽`*)






そして、嬉しい出来事もありました♪

今日はお休みで夕方からイン、みんなコースで忙しそうだったので
賑やかな都会・ブレイブへ遊びに行ってきました(´▽`*)

特にコレ!!って目的もなかったのですが、ちょうど同じランドで至天黒募集があり、
前日黒レイアでボロボロになっていた私は、再度修行だ!!と思い入ってみました~

するとピュイ♪っと個チャが!
PT内のお一方がこのブログを読んでくれていたのです!!
弓がお好きな方のようで、私の載せている巧撃装備に着替えてくれたり( *´艸`)
チャットしながら、楽しく野良で黒レイア修行することが出来ました~

SS撮ったのに・・・投稿出来きなかったなんて言えない(ノД`)・゜・。


色んなブログを巡るのが好きなので、たくさん読んできて
野良でご一緒した方に声をかけてもらったという記事をよく見ていましたが・・・
私は野良で声かけて頂いたのが初めてだったので、とても感動でした///




そして、さりげなくアクセスカウンターが10万を超えておりました!
あと1ヶ月ほどでこのブログも1歳になり、そこで御礼記事を書こうと思っていたので
タイトルにして載せませんでしたが
思い付きで毎日更新されている他愛ないブログに
沢山の人が来てくれて、本当にありがたいことだと思っています~

20160223_45ee0.jpg


適度に適当に頑張る、頑張り過ぎず頑張る
というゆるゆるなモットーで、引き続きお送りしていきますので
宜しくお願いします~(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

黒?
|・ω・){呼んだ?)
勇ゅぅ |  2016.02.23(火) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんおめでとうございます
ブログ開設1周年もあと少しですね

これからも楽しい記事を楽しみにしています♪
とまと |  2016.02.23(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

(チラッ
私のマイセットの6割はコッコさんブログによって出来ています!(=´∀`)人(´∀`=)
初めてコメしましたがちゃんと出来ているでしょうかw
たくぼう |  2016.02.23(火) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

www
本当好きねぇ(=∀=)



>とまとさん

ありがとうございます(≧ω≦)
月日が経つのは早いものですねw

まったり頑張ります~( •̀∀•́ )✧
コッコ |  2016.02.23(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

>たくぼうさん

こんにちわ~(❁´ω`❁)
コメントありがとうございます♪

昨日はありがとうございました!!
久々の野良でとっても緊張していたのですが
楽しく過ごす事が出来ました~

またお会い出来るのを楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))
コッコ |  2016.02.23(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
