2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.02.24 (Wed)

2/24 公式更新♪

公式が更新されました~
まずは祭りの結果から!

14562903180.jpeg

・・・負けました(´・ω・`)
勝負は時の運ですし、しょうがないしょうがない!!
1週間にわたる入魂祭、お疲れ様でした♪





14562903100.jpeg

ではでは、いつも通りバナーからチェックでっす





bnr_e16022401_over.jpg
G級イヤンクック亜種、狩猟解禁でっす~

武具作成のための素材が出やすいイベントクエストも配信!

10889_2.jpg
14562907390.jpeg



防具・装飾品性能はコチラ

14562908110.jpeg
14562908200.jpeg
14562908280.jpeg

剛撃・痛撃・炎寵がメインの防具ですねん~


そして武具作成の立ち上がれもあります~

14562909990.jpeg

作る予定の方は受け取り忘れや、期間にご注意くださいまし!








bnr_e16022402_over.jpg
閃転リファインの為、ガネトシリーズの渇喰パリア再配信です~


閃転のリファインについての詳しい表記は、14時現在まだありませんが・・・

14562912350.jpeg

閃転の効果アップ・会心30%が追加だそうなので、かなり使いやすくなりそうですね~
効果アップの倍率の増加量次第では巧撃などより有効になったりするかも・・・
始種武器を使用して会心100%に出来ない場合なども、解決できますしね~

詳しい発表がありましたら、また載せて行こうと思います(*´▽`*)








bnr_e16011302_over.jpg
今週の定期イベント、天廊遠征録です~

今回の追加点はコチラ

14562915340.jpeg
14562915440.jpeg

新たな天廊武器は4種類です~
片手とハンマーがリーチ極長、大剣とランスは中ですね~

それから、極征に役立つアイテム報酬の増加、
狩人祭とパローネの古宝品が拾いやすくなる、などもあるようです

いつも1つ揃わない病にかかる古宝品が揃いやすくなるといいなぁ♪









bnr_e16021703_over.jpg
こちらは3週開催中の極征&至天です~
特に内容は先週と変わらないので割愛ですw

ただ1つ気になることが・・・
猟団征伐戦の時間や1時間前などに告知が出ますよね・・・?
あれって3週間ずっと出続けるのでしょうか?
すっごい邪魔なのです、通知オフとか出来ないのかな(´・ω・`)









bnr_e16022403_over.jpg
以前から発表されていた、天廊の階数が増える課金コース
今回は特典追加から初の天廊開催なので、アシストコース特典増加キャンペーン中です~

10896_2.jpg

4階のぼったら、コース特典の+2で6階のぼったことになるのか・・・
どうゆう原理なのか未だに謎ですw

私はアシストコースは滅多に入れないコースなので、階数稼ぎに課金はしないでしょうw
ただ、天廊のローテ素材ノルマ140階は他のノルマより時間がかかると思うので
プレイ時間が取れず大変な方にはいいのかもですねん♪









bnr_e16021702_over.jpg
先週から引き続き、秘伝書コース特典増加中です~

それに伴い、今週も優先依頼WEEKがさりげなく配信でっす

スケジュールはコチラをご覧くださいまし~

秘伝珠作りをする方はもちろん、HC素材やランク上げ、ゼニー稼ぎにも使えますから
是非是非チェックしておきましょう( *´艸`)






さて、バナーチェックが終わったところで!!
昨日のツイッターで発表されていた新たなガチャ防具情報ですよん

kinpika_160224.jpg
サルタシリーズ

14562927070.jpeg

むむむ・・・変撃の使いやすい片手好きな私には素敵な性能なのかもですが・・・
確実に見た目が他の防具と合う気がしません(;・∀・)
頭もパッと見はアリっぽいけど・・・ボリュームありそうw

私はちょっと様子見しますw
シミュしてスキル構成を更新できそうなら回す可能性もあるかも?程度です~






さて、以上私の独断と偏見にのみ構成された公式チェックでした~(=゚ω゚)ノ
1週間楽しく遊びましょ~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:50  |  公式  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今週は青99てんてーと天廊とガネパリさんですね。
猟団征伐はシステムがよくわからんとです。
もう少しわかりやすくしてほしいですね。
あの告知はたぶんそのうち修正されるのではないかと(^_^;)

話は変わりますが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
ゲンカン |  2016.02.25(木) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こんにちわ~♪

猟団征伐戦は報酬を良くしたりとか
時間制をなくしたりすれば
もう少しは良くなるとは思うのですが・・・
毎回時間制で対象モンスも決まっているとなると
ちょっと厳しいですねん(´・ω・`)

リンクのお申し出ありがとうございます~!!
こちらこそ是非宜しくお願いします((o(。>ω<。)o))
コッコ |  2016.02.26(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■返信ありがとうございます

さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ゲンカン |  2016.02.26(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |