2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

閃転リファイン&装備

昨日のメンテ明けより、スキル”閃転”のリファインがありました~
公式ツイートより抜粋

14564101950.jpeg


閃転スキルの効果に、会心率30%上昇が付き
会心余剰分の攻撃力も上昇するようになったそうです~


攻撃力の上昇量などは銀火竜さんが検証してすでに更新してくださっていました
詳しくはコチラ


会心+30%だけでも、かなり良いリファインだと思いますが
更に攻撃力の上昇量も多くなったので、かなり以前より強いスキルになったと思います~
元々会心のある武器はもちろんのこと、
会心がなくて閃転に使えなかった武器や
始種武器を使った装備で会心の足りなかった分を補うなど
色々な使い道も出来るようになったのではないでしょうか(*´▽`*)



ということで、早速シミュってみました♪





双龍・巧撃閃転

20160225_dcfeb.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● 明雷射珠GF, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, ニンファ射珠GX1
ランセGXアーム     (イ)  Lv7  414  ●●● レウアス剣珠GX1, ヴォラ剣珠GX4, ヴォラ剣珠GX4
ベリオGXフォールド   (遷)  Lv7  420  ●●● ゴゴ剣珠GX4, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
ABレイヤーGP脚:剣※ (ガGP) Lv7  312  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:1744 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:8 雷:6 氷:23 龍:8

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
閃転,早食い




見た目は・・・ベリオ腰の呪いから逃れられませんでした(´・ω・`)
ドラギュ剣珠が実装されたら、早食いOUTで巧流インすることが可能なのです~!はよ!!
まだどの程度のスキル構成まで現状可能か探っているので
双だけでなく、他の武器種でも色々考えてみようと思います~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  双剣  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんさすがです!

さっそく
ぱく・・じゃなくて

リスペクトいたします

いつもドンピシャなシミュ
感激いたします(惚
とまと |  2016.02.26(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■変わるぞ、と

強化されましたね。
これはもはや必須レベル?
特にヒートブレードの威力がすごいことになりそうでオラわくわくすっぞw
ガネパリさんを「くさいきたないヌメい」とか言って避けてましたが、これは頑張らねばなりませんな(゜д゜)
ゲンカン |  2016.02.26(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

あら?こんなところに素敵な装備が落ちてますわね( *`ω´)拾っておかなくては!(ササッ
閃転の強化のおかげで剛撃装備も達人の代わりに閃転を突っ込んで12スキル!なんてことも可能になって装備の幅も広がりそうですね!
たくぼう |  2016.02.26(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

 (●´ω`●)ゞエヘヘ

べりお腰を脱いでもっと可愛く組みたかったですが・・・
あとはドラ待ちですわ(´;ω;`)

お役に立てたなら嬉しいです♪




>ゲンカンさん

閃転かなり強くなりましたね~((o(。>ω<。)o))
今までの空気感が嘘のようw

ガネトも是非ゲットですねん(≧ω≦)
コッコ |  2016.02.26(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

>たくぼうさん

ヾ(•ω•ヾ)マテマテ~

そのアイデア、素敵ですね!!
剛撃構成はスキル枠がカツカツなので
圧縮になるやも!?
コッコ |  2016.02.26(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
