2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

サボり癖なう(;^ω^)

絶賛ブログ更新サボっておりました~w
だってさ、SS撮ったのにさ、保存せずにログアウトしたりしてさ、、、
SSないと文章書かなきゃだしさ、でもそうゆうの苦手だからさ、、、、、
言い訳乙!!状態だw


実は、サボってる間に双龍完成してたりして( *´艸`)
あと綬だけ集めたら完成する状態だったので、集めましたともw
優先にあまり恵まれず、辛い連戦でしたがw
ご利用は計画的に!!!が身に染みる(ノД`)・゜・。

いくつか装備も組んだんですが、初めての代償装備を晒してみたり♪
代償はPSなくて死んで迷惑かけるため、普段着にする気はございません!!
一緒に遊ぶ方々はご安心くださいましw

20150519_53960.jpg

カフ:                   G代償カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ニンファGXキャップ   Lv7 346 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 雅淵射珠GX1 ミクセス剣珠GX4 トルペド剣珠GX4
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ルナ剣珠GX4 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 ヨルティ剣珠GX4 双龍珠GX・― 双龍珠GX・―
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1589 火耐性:11 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:11

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,ランナー,剣術+1,業物+1,代償,闘覇

新しく出たニンファの頭を使ってみたかったのw
でも私のフェイスタイプにはそんなに似合わない気もする・・・(´・ω・`)
ほぼ使うことのない装備なので、ここで見せてみますたw



あ、超入魂祭中ですよ♪
毎回、人として団平均は超えたいなとは思ってるんだけど、
今回はちょっと足りないかもしれない(;´・ω・)
とりあえず入魂数ビリはブーブー言われるのうんざりなので回避する(`・ω・´)w
勝ちたい、、、、オリクト欲しいよう~!!

14320255930.jpeg

火曜昼シクレ前の入魂数でございます・・・昼はハルド99魂・・・
夜こっちに来ちゃいます!!
明日の朝はまたハルド99魂だろうから、嫌な予感しかしない・・気のせい??
夜の更新が不安だけど、あと一日頑張りましょう♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:19  |  双剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
