2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

パロ消化とか金じょー

Σ(´∀`;)

14571001010.jpeg

公式でこんなものが追記されておりました~
急な1%素材救済クエ配信でございます( *´艸`)

ちょっと前に配信されたばかりですが、秘伝作りをした方も多いと思うので
在庫チェックして補充しておきましょ♪







さて、メンテ明けからぼちぼちと航路を進めておりました~

20160304_2eb4b.jpg

とりあえず後は週末航路待ちです(*´▽`*)
まだスコア15万行ってませんが、2倍状態で週末航路消化したら大丈夫でしょうw

今回はスコア稼ぎできそうなのが烈航路くらいですし
私のパロはノルマ達成でゴールになります






20160303_d90e7.jpg

ランセの揃っていない方のお手伝いもあるかなと思い
感覚を思い出すために、金ジョーにも行って参りました~

5戦くらいしましたが、失敗は1度もなかったので大丈夫そうです
ただ閃光やエフェクトが激しいので、私には連戦は無理そうです・・・

でも、みんな結構前回で揃えたみたいなのかな??
なら良いことです(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分は秘伝珠作成するにあたって

1%&2%素材の在庫確認をおこたり、
先に紙集めからする悪い癖があります
もう何度1%に泣いたことか...

今回の導き...謹んで救済されたいと思います
tomotan17 |  2016.03.05(土) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん

私も秘伝珠を作る時には
手持ちの1%と相談しながら
作成する部位を決めます(´;ω;`)

導きでガルルガやデュラが欲しいです(。-人-。)
コッコ |  2016.03.05(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
