2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

技巧武器作ったりまったり

週末航路の消化も終わり、スコア15万も無事達成(●´ω`●)
ひと段落したので、今回追加された技巧武器を作ってみました~


10909_2.jpg

今回のパローネ報酬で貰えるパローネ奇水で作れる武器は4種類!!


私の持っていたパローネ奇水は40個・・・
1武器に20個とか使って、きっと全武器種は作れないんだろうなと勝手に妄想していましたが
10個で作れちゃうのですねΣ(´∀`;)

何を作ろうか悩んでいた私の時間は何だったのか・・・
まぁ嬉しいことなので良しとしましょうw



20160306_7c5d5.jpg

とりあえず、大好きな片手剣と弓を作成♪
こちらは基本性能のSSになります~

前回のパロ追加武器に引き続きの響属性!!
歌姫のセリスィシリーズしかなかったので嬉しいですねん~
技巧効果も便利ですし、英知で簡単に強化出来て楽ちんです
サブに渡すにもおすすめでしょう~

簡単に作れる割には、高性能だと思いますし
見た目も片手剣は気球みたいで可愛いでっす( ´∀` )







あとはロビー装備をいじってみたり、素材をぼちぼち集めてみたり
まったりゆっくり過ごしておりますw

もうすぐウラガンキン主任の登場ですし、今のうちゆっくりします( *´艸`)







おまけ

20160306_2c329.jpg

よく分からないけど、急に毒浴びて寝だした変態Σ( ̄□ ̄|||)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:43  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.07(月) 01:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
