2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

殴る用に笛装備組んでおいたやーつ

航路も終わり、いつも通りのまったり営業でやらせてもらっておりますw
主にMMとか、○玉や上竜尾集めたりとかね(;・∀・)

まったりしすぎて、またネタがなくなっているので
最近全くいじっていなかった笛装備を
巧撃や纏雷の登場で、組み直してありましたのでご紹介♪

剣神2が苦手なのですが、殴るならあった方がいいということで、入れてあります・・・
当分はぼっちで殴る練習だ(*ノωノ)



奏帝・巧撃纏雷

20160307_feb2d.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● ニンファ剣珠GX1, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
シエロGPメイル      (未)  Lv1    0  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
エスピスGXファオスト  (GX)  Lv7  403  ●●● ニンファ剣珠GX3, ニンファ剣珠GX3, 紅楼射珠GX3
シエロGPコイル      (未)  Lv1    0  ●●● 紅楼射珠GX3, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPA1

防御値:1075 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:1 雷:2 氷:4 龍:6

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,激励+1,紅焔の威光+2,巧撃
絶対防御態勢,支援,(状態異常無効),(麻痺剣+1)





ドラギュ珠が来ると、支援が閃転になり更に殴り笛って感じになります~
闘覇を使っている方も多いようですが、基本的に私は闘覇が苦手です(´・ω・`)
コロリンしたい時に出来ないとか、怖すぎいいいい!!

そしてニンファ剣GX3他のニンファ剣珠に変えると
支援がなくなり、状態異常無効がインして塔にも使えたりします~
こんな感じでいいのか分からないのですが、見た目可愛いし良しなのです!
とりあえず、MMでもしながら使ってみて考えます(●´ω`●)






おまけ

20160307_e969e.jpg

可愛こちゃんたちの放置を盗撮( ´∀` )





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  狩猟笛  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しく拝見させていただいております。
閃転にするには珠はどうなりますか。
通りすがり |  2016.03.29(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりさん

ありがとうございます~(*´▽`*)

笛の閃転装備はまだ吟味中なので
組めたら紹介しようと思っております~

見た目はこのままは不可能なので
かなり防具構成は変わるものと思われます(´;ω;`)
コッコ |  2016.03.30(水) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

楽しみにしております(^ ^)
通りすがり |  2016.03.30(水) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
