2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.09 (Wed)

3/9 公式更新♪

14574990250.jpeg

公式が更新されました~
ガンキンのバナーが可愛いw
さてさてチェックしていきまっす!詳しくは各バナーをクリックしてください~








bnr_big16030901_over.jpg
新たな遷悠種、ウラガンキン狩猟解禁です~

今回はG9.1の3大イベントの3つ目として、狩猟数イベントもあるようです~
内容はコチラ

mi_001.jpg
c1_tb_001.jpg
c1_pt_002.jpg

23日までのウラガンキンの狩猟数に応じて特典が増えるようですねん
ガンキンのクエストはこれを見た感じG2種・HR2種の計4種類なのでしょうか?
今週はパッと見ガンキンのみの週な様子ですし、伸びるといいですねん♪



c2_tx_001.jpg
c2_pt_002.jpg

コチラは小さなウラガンキンのクエストのクリア回数によって
きんぴか小判が貰えるようです~!!

携帯機でも配信されていた、懐かしいミニガンキンに会えるのはちょっと楽しみです♪
出来る限りクリアして小判を補充したいと思いまっすw




c3_ct_001.jpg
c3_ct_002.jpg

武具生産強化イベントもありますねん~

14574999310.jpeg

武器生産でおためし小判が貰えるように戻っている・・・やったねw
私は武器生産とGX1部位のレウアスだけやりましょうかね♪


やっと改トラグが作れるガンキン登場です~
楽しいモンスになっていることを望み薄で願います( *´艸`)









bnr_e16030901_over.jpg
秘伝の紙や綬が報酬に出るデイリーが配信されます~

14575003030.jpeg

秘伝作りをしている方、作る予定の方はチェックですよん~








bnr_e16030902_over.jpg
おなじみ、ホワイトデーイベントです~


10933_2.jpg
14575007100.jpeg

男性ハンター限定のクエストをクリアすることでポルタマシュマロをゲットし
女性ハンターはそれを貰うことでクエスト参加が出来る仕組みです~

私は女キャラなので、皆様からのポルタマシュマロをお待ちしております(´・ω・`)
この可愛いランス、欲しいなぁ |д゚)チラッ









bnr_e16030903_over.jpg
第95回狩人祭、登録祭開始です~
今回の目玉は、お待ちかねカバリバシリーズと祭りP2倍でしょう~
ガンキンの狩猟数次第では5倍にもなりますねん♪

抜納+4で話題になっていたカバリシリーズの性能も出ていましたよん

14575012940.jpeg
14575013030.jpeg
14575013110.jpeg

ガンナーの珠が抜納・痛撃・一閃でかなり優秀ですねん~
勝てたらいいなぁ(*´▽`*)









catsinthebox2.jpg
また新たな課金が登場ですね・・・

about.jpg
14575025190.jpeg

ベンディとルブナン・・・?なぜなの??
これを購入したいと全く思わない私w
太陽のくさび石も、ガラティーンG50までにしか使いませんしね・・・
これで3000CAPはお高い気がしてなりません(;・∀・)






とりあえず、トラグ強化に待ちわびていたガンキンも解禁ですし楽しくなりそうです♪
あとはガンキンを狩り飽きないように今週過ごすことが目標かなw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっとガンキン先生来てくれましたねε-(´∀`; )

まずはセールを作ってラヴィを狩り、メーネを作ってラヴィ(ry


笛以外全部作る気持ちで臨みたいと思っております!(狩るとは言っていない

時間合えば一緒に狩りませう(=´∀`)人(´∀`=)
たくぼう |  2016.03.09(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

>たくぼうさん

こんにちわ~♪

とうとうトラグセールが帰ってきましたね (●´ω`●)ゞ
即座に強化しちゃいました~

天殻が剥ぎ取れなくて辛いですが頑張ります!
是非お時間合えば
顎を砕きに参りましょ~(ノ*>∀<)ノ
コッコ |  2016.03.11(金) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |