2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

GaっきんGaっきん!!

20160309_3a07f.jpg

うらがんきーーーーん(・∀・)
メンテ明け直後から、トラグの為にウラガンキンに会いに行ってきました~
携帯機より大きめな気のする岩をポロポロ出してきますねん



20160309_c5500.jpg

吸引力の落ちない唯一の掃除機、ダイソン(*ノωノ)
地面をぐりぐりしながら岩を飛ばしつつ、吸い込んでミンチにしてきます・・・怖いw




部位破壊は尻尾が破壊からの切断顎が破壊のようですねん
携帯機では背中も破壊出来た記憶がありますが、いっぱい攻撃しても壊れませんでした・・・
こちらでは破壊はなしなのかな?


尻尾からの剥ぎ取り専用素材はない様子、部位破壊の顎も剥ぎ取りや報酬に出ます~
ただし、天殻が出ません!!

天殻が全然出ません!!!

今のところ身内で確認しているのは
部位破壊の報酬、捕獲報酬、尻尾からの剥ぎ取りの3点のみです・・・
本体からの剥ぎ取りで出た人がいません(´・ω・`)

防具にもGXLv1への強化で1個使いますし、改武器にも1個使う素材なので
顎を破壊し、尻尾を切って捕獲を1~3ラスくらいでぶん回しております・・・
ライト2大剣2が結構安定して回せてる気がします♪

防具の立ち上がれ用と改トラグが欲しくなった時用に、もう少し取っておきたいなぁ(ノД`)・゜・。


20160309_ea026.jpg

小さなガッキンにも会ってきました~
小さくて予備動作が見えにくく、コロコロの速度も速いので恐ろしいですねんw
最初は可愛く見えていたのに、おるせんさんの一言で毛虫に見え始めました・・・
一応狩猟数イベントもあるので、行ける時に稼いでおこうと思います~




ちなみに、真っ先に改トラグ・セールを強化してきました~

20160309_11581.jpg

こちらは基本性能(R3を押した状態)でっす~
見た目大好きなトラグ双が生き返って幸せです( *´艸`)







おまけ

20160310_5d826.jpg

ガンキン戦でも犬神家を発見・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:24  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは・・

壁|ω・。)そー

いつもいつも
なにかやらかして
本当にすみませんんん

イヤ───(*ノェノ)───ン!

あのあとちゃんとガンさん
喋れたのかしら?

INしたら締め上げて聞き出そうと
思います・・・

ガンキンは私も捕獲でチャレンジしてみましたが
天殻は0です

(´;ω;`)ウッ・・

今日も頑張って芋虫に立ち向かおうと思います
とまと |  2016.03.11(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

まさか、あんな楽しい時間の後に
こんな大事件が起こるとは思いませんでした・・・

ガンさんとはお喋りさせて頂きました~♪
ただ、うちの変態が炸裂していたので
対応に困られたのではないか心配です(´;ω;`)

未だにメンテが続いておりますが
無事イン出来たらまた集まりましょう(ノ*>∀<)ノ♡
コッコ |  2016.03.13(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
