2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.13 (Sun)

緊急メンテ終了後

0時頃、終了予定が未定になっていた緊急メンテが終了したようです~
未定と告知された時点で、今日はインは無理かなって思っていたので
何か少し嬉しかった( *´艸`)
感覚が麻痺してきているのかしらw


サーバー負荷の為に、アクセス制限がかかっているようで
ログインするまでに時間のかかってしまうこともある現状ですが・・・
いつ元に戻るかは分かりませんが、遊べる限り遊ぼうと思います(●´ω`●)



20160313_fdc91.jpg

インして早速ガンキン狩りしているばろんさんにご一緒させてもらって
天殻を1つゲット出来ました♪
これで改トラグ・セールが再び私の物になりますねん(*´▽`*)ふふふ



20160313_26f0a.jpg

おるせんさんサブもG級昇格したり♪
その昇格音を聞きつけて、ランドの方々もお祝いしてくれました~(´▽`*)




深夜のメンテ終了ということや、アクセス制限もあり、インしている方は少なかったですが
私はこのまま楽しく遊べるなって思いました

なくなったガンキン素材を戻すぞ!嘆いてもしょうがない!と引っ張ってくれるばろんさん
メンテだろうが何だろうが、何もなかったかのように遊ぶ変態団長
元気はなかったけど、やれることをやろうと頑張っていたおるせんさん
状況を気にしてインしてきたPhantomくんやまりすくん
悔しい思いもしただろうに、黙々とクエを回していたあさきん

名前を気軽に出せる身内だけでも、これだけの人が動いていました
それだけで私は大丈夫(*´ω`*)

そのうち、こんなこともあったね~と思い出話が出来るようになるでしょう
運営側の方にも、決して忘れて欲しくない出来事です



さーて、今日は何して遊ぼうかな(・∀・)









おまけ

20160313_97abb.jpg

教官ネコに癒されながら放置していたら・・・




20160313_71add.jpg

後ろに何か増えてましたΣ(´∀`;)





おわり♪
19:51  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うらやましい〜

コッコさんはちゃんとログインできましたねー うらやましい〜

自分は朝9時から19時まで何回何回も試して全然ログインできなかった。

だからもう諦めてる状態!狩人応援コースとかは延長してほしいわー 土日遊べないと平日仕事でほぼ無理ですしー

イベント期間も延長したいです。ガンキンはもう間に合わない気がします。小判稼ぎたいと思ってたのに…
シン |  2016.03.14(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

思い出話になるように今後もしっかり頑張ってほしいですね(><)

かなりショックでしたが黙々とガンキン素材取り戻しましたwww

同じロビーでコッコちゃんたち見てこのブログをみてなんか励まされましたm(*_ _)m

ありがとうございます。



:Nana: |  2016.03.14(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんこんにちは!

私の方はだいぶ元通りの
狩り生活です

今回私が心配したのは

「データの破損」というフレーズと
ロールバックによる
ユーザー様みなさまのモチベの低下です

私自身は
素材等はまた欲しい時にゆっくり取りにいきますし
保障も特に内容は何でもいい感じです

こんな形で仲間と
お別れもお礼も言えず
会えなくなってしまったら
どうしよう

それだけが不安でした
(`;ω;´)ウッ

時間はかかりつつも
みんながホームに姿を現してくれて
いつも通りの狩り
それを見て
やっと安心した感じです

コッコさんと同じように
仲間の姿にとても元気つけられました
とまと |  2016.03.14(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

>シンさん

コメントありがとうございます~

アクセス制限により、日曜はインすら大変だったのですね・・・
私は深夜にインしてから
落とすのが怖くて放置しておりました

補償のコースは要望だけ送ってみました!
きっと延長されないだろうとは思いますが
補償の為のコースによってストレスになるとか
本末転倒ですからねん( ̄・ω・ ̄)
延びて、有意義に使えることを願っております!!
コッコ |  2016.03.15(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

>:Nana:さん

今は大変だけど
いつか、あの時は大変だったね~って
笑い話にしましょう!

私もカイ10でいつもいる人たちの名前を見られて
クエスト回してるみんなを見て
元気が出ました♪

ラヴィ頑張ってるななちゃん、前向きで素敵(๑>ᴗ<๑)
挫けず楽しくやりましょー!!
コッコ |  2016.03.15(火) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

私も、周りの人たちのモチベや
このゲームへの興味がなくなるのではと
本当に心配でした

現在もメンテが何度も起きて
またロールバックは嫌だとクエストにも行きにくい状況

普段モチベが常に低めな私でも
実はロールバック初日は少し腐りました(///ω///)

遊んでくれる、今回のことも一緒に愚痴を言える人がいて
成り立つ楽しいゲームなのですよね♪

とまとさんや沢山のブロガー様の記事にも元気づけられました
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
コッコ |  2016.03.15(火) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
