2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

嬉しい出来事と公式追記

今日もメンテ、明日もメンテ・・・毎日毎日メンテかぁーーい!!
みたいな日々が続いておりますね(´・ω・`)

悪いニュースの多くなっているMHFGですが、
そんな中でも私には嬉しいことがあったのですよ♪




20160313_9a7b1.jpg

よっしいいいいいいいい!!

リアルが忙しくなり、イン出来なくなっていたよっしーが、会いに来てくれました♪
彼は元々公式とかも見ないので、おそらく今回の騒動は知りません
このタイミングで表れてくれたのも、偶然なのでしょう

でも、こんな時だからこそ本当に嬉しかった(*´▽`*)
さすがよっしー、空気の読める変態王子なのです!




20160313_127b3.jpg

ROKIさんと並んでも遜色のないロビー装備w
さすがです!

久々に元気そうなよっしーに会えて、元気が出ました
こうやって忙しくなってからも顔を見せに来てくれる、とても嬉しい事です♪





こちらは公式の補償などに追記があったものを切り取ってみました

gakkin.png

ちびガンキンが時限配信から常時配信になります~

メンテやロールバックで時限に参加出来ない方も多数いるでしょうしね・・・
あとはもう少し狩猟数を減らしてくれてもいいのよ?(・∀・)




こちらは16日(水)からの追記です~

hosyou.png

・入魂祭の延期
・ブースト
・秘伝デイリーの延長
・デイリー権3回

今回の祭り防具はとても待ちわびていた人も多いであろう高性能ですし
ちょっと延期は切ないですが・・・
デイリーは紙集めしてる方にはいいことでしょうねん♪





こちらはロールバックした分の素材などが戻ってくる模様・・・

hosyou2.png

私の天殻や遷悠骨が帰ってくる!!

戻ってこないものもありますが、何もないよりはあったほうがいいですもの♪










そして、現在みんなどんどん回線落ちしていき

mennte.png

絶賛緊急メンテナンスなうでございます・・・・(; ・`д・´)

23時30分頃からクエストに行った人が広場に帰ってこれなかったり
クエスト受付嬢から離れられなくなったり、マイハウスに入れなかったりが起きました



同盟チャや青チャ、ツイッターなどでも
”またロールバックか””巻き戻るのかなぁ”と不安の声があがっていました
みんなの心にトラウマのようにロールバックが残っています

ロールバックになったら嫌だしとクエにも行かなくなります
ログアウトする人も増えます

機器の不具合で起きてしまうのはわかります、わかりたくないけど、しょうがない
緊急メンテもしないと直らないのなら、仕方ない
でも、もっと早く公式なりツイッターなりでの現状報告をしてもらえたらなって思います

何があったの?またロールバックなの?とみんな不安になります
そうなってしまったのは今回のことが原因です
誰かがそう言い出したら、そうなのかなって思う人も出てきます
不安はどんどん充満するでしょう

”現在不具合が起こっている様子です、確認中です”
それが出るだけでも、みんなの気持ちは違うと思うんだけどなぁ
運営の方々もイッパイイッパイなのも分かるのですけどね
こんな時だからこそ、早めの発表をしてくれたらと望みます





あと、メンテだらけで補償コースが全然補償になってない
むしろ、補償コースを有意義に使えていないことで更なるストレスになっている人もいる気がしたので
運営に要望だけ送っておきました

多分コース補償の期間延長ってことには、ならないだろうなって分かっていますが
送らないで文句言うのは意味ないなって思ったので、一応(●´ω`●)






もうこの手の記事を書くのはやめようと、
楽しい日記を書こうと思っていたのですけど結局書いちゃったっていう・・・(*ノωノ)ぬーん
気分を害した方がいらしたら、とても申し訳ないです。






おわり
スポンサーサイト
23:36  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■急襲!メンテナス

僕も緊急竜メンテナスに襲われてしまいました。
タイムリープ(ロールバック)も覚悟せねばなりますまい。

夜も遅くから、いつ終わるともわからない作業を頑張ってくれているスタッフさん達には感謝しています。
メンテの時間は余裕をもって設定し、少しでも安定化できるよう慎重に作業を進めてほしいと思います。
ゲンカン |  2016.03.15(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

私は周りの心配ばかりで
頑張ってくれているスタッフの方までは
考えておりませんでしたΣ(・ω・)

お恥ずかしいかぎりです(´;ω;`)

寝ずの作業をされている方もいるかもしれませんし
是非結果に繋がるといいなぁと思います!
コッコ |  2016.03.16(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
