2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.15 (Tue)

15日22時掲載の公式説明

先ほど、公式から今回の不具合についての説明や
今後のメンテナンス情報、補償内容、進捗状況が発表されました
見ずらいかもしれませんので、詳しく見たい方は下のバナーから公式をご覧ください

bnr_big16031501_over.jpg



1.png
2.png
3.png
4.png
5.png




重さなどを理由に、もっと快適に遊べるように機器を変えようとしたら
何かあって、うまくいかなかったと

そして、9日以前に使っていた機器に戻そうと頑張ってくれている
だけど昨日の緊急メンテ前のデータまでを引っ越し出来るかは検証中
朝10時に公式で報告がくる
もし、データごとの引っ越しが不可能なら再度ロールバックということ

現在行っている機器の交換に時間を要するのでそのまま定期メンテの時間も使う
なので、アップデートは出来ないから
ジンオウガなどアップデートは17日に定期メンテナンスをずらして行う

補償内容は現在の状況のもので、ロールバックになる様子なら
今書いてあるものとは別に補償がある




まとめるとこんな感じでしょうか

とにかく、今は待つしかありません
朝10時にデータの移行が出来るのかどうかの検証結果がきます
まずは、そこがキモでしょう

私個人は前のように、インしてみんなでダラダラまったり出来たら何でもいいです
そのためにはみんな嫌にならずにいて欲しい・・・
運営さん達、頑張ってくれてるはずだから頑張っては言えませんが
宜しくお願いします(ノД`)・゜・。






おわり
22:55  |  公式  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たてよみ

ちょっ近の問題は身内が残るかどうかだねー
いたいのは皆同じってのはわかってるだろうけど
さいきんは全体のログイン人数が減ってきてるから
いつも通りに続けられるように皆で盛り上げないとね
お互いに厳しい状況だから運営にも頑張って欲しいけど
むりして暴走するのだけはなんとかやめてもらわなければw
ねたまずに私はMHFを続けるよ(*´ω`*)
おる |  2016.03.15(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■想いは人それぞれですが

結果がどうあれきっと私はこのゲームを続けるでしょう。
なんだかんだで愛着があるんでしょうね。辞める気にはならないです。(飼い慣らされたか?)

もしかしたら周りで引退する人もいるかもしれません。
でもまた新しい出会いもあるかもしれませんし、のんびり遊んでいこうと思います。

もし機会があればまた遊んでください。(もう忘れられてるかなw)

それでは。
小黒 |  2016.03.15(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■言うまでもないかもですが

僕は続けますね。
この程度のことで辞めるくらいなら、とうの昔に辞めてます。
伊達に古参してないですよ~w
ゲンカン |  2016.03.15(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

運営もプレイヤーも頑張ってね
デネブ |  2016.03.16(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

箱で遊んでます。
私も辞めないよ。
いつかPCの人達とご一緒出来るのを楽しみにしてますから!
 |  2016.03.16(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

先週土曜日緊急メンテ以降、
INしたことないです。
毎日HPを見て状況を確認しています。
大変なことはよく理解できました。
多分MHF PJの方々は全然睡眠を取れないでしょうー

ちゃんと対応してお詫びの誠意も見えて
感心しています。今はそっと守ってあげましょう〜

木曜日以後に安定できて、楽しくプレーできればいいかな〜
期待しときます!これからも楽しく狩りましょう〜
シン |  2016.03.16(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

>おるせんさん

たてよみの怒りで内容が頭に入ってこないぞ(-_-)
後でゆっくりお話しましょうか(^ω^)




>小黒さん

コメントありがとうございます♪

私もやめる気は全然ありません、飼い犬です( •̀ω•́ )✧
楽しいと思えるうちは楽しみましょ~♪

忘れるわけないですよう!!
是非是非また遊びましょう(๑>ᴗ<๑)
コッコ |  2016.03.16(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

いつも前向きなコメントありがとうございます♪
とても励まされます(。-人-。)

こんなことには負けずに楽しみましょ~!!




>デネブさん

む~コメは本名でしてよう(*´﹃`*)

頑張る!頑張れ!!
コッコ |  2016.03.16(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】



コメントありがとうございます♪

箱鯖もロールバックにならなくて良かったです((o(。>ω<。)o))
是非いつか統合してお会い出来るのを
楽しみにしてます( •̀ω•́ )✧




>シンさん

かなり長いメンテで、これ以上のトラブルが
もう起きない事を祈るばかりですね~

何より2度目のロールバックにならずに済んで
本当に良かったと思います

コース補償の延長だったり、運営の方も
出来るとこを考えてくれていますねん
楽しくこれからも遊びましょう~(๑>ᴗ<๑)
コッコ |  2016.03.16(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |