2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.17 (Thu)

3/17 公式更新♪

14581906570.jpeg

公式が更新されました~
今週は極みジンオウガもあり、コース補償もあり、お得クエもあり
いつもより忙しい週になりそうな予感ですねん~
さてさて、1つずつ気になったものチェックしていきます!
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧くださいまし~







bnr_big16031701_over.jpg
待ってました!チールシリーズの生産出来る極み吠えるジンオウガ登場です!!


konoquest 1
14581910350.jpeg

何やらジョーの時のように、クエストが2種類あるようです~
1つが撃退、1つが討伐なのでしょうか?
まさか金ジョーのように、極みジンオウガ2頭とかだったり・・・



そして遂にチールシリーズの性能が公開されました~

14581912590.jpeg
14581912670.jpeg

剛撃・一閃・絶防・炎寵メインの防具なのですね~
ランセで組んでいたブチギレ剛5閃2装備が威光にしやすくなりそう・・・
剣士頭には巧撃、ガンナー頭には纏雷もついていますから
可愛く装備更新が出来そうな気もしますねん(*´▽`*)
これはシミュが楽しくなりそうだ♪

クエスト内容がまだ分かりませんが、頑張って集めるぞ~!!









bnr_e16031701_over.jpg
先週の不具合の補償・補填として、お得なイベントクエストが配信されています~


14581917320.jpeg

未知なる脅威の来襲はミル2頭のイベクエで、秘伝に使う1%素材やGHC素材が出ます~
常時5種類配信されており、上から順番に頭・胴・腕・腰・脚秘伝に使う素材・・・・となっております
導きなどの配信されなかった★7の1%素材なども出ますから
秘伝作りしている方は時間を見つけて回しておくといいと思います~

14581921460.jpeg

こちらは精錬のススメです~
今週はこちらも常時配信!!太っ腹( *´艸`)
新しくトリドクレスの精錬のススメも追加されています~
トリドの珠はかなり優秀ですし、素材に絶玉も出そうですね・・・(・∀・)ニヤリ
ちょっと回しておきたいと思います!!


14581921980.jpeg

こちらはたっぷりクエスト配信とラヴィへの補填です~
今週は報酬ブーストもありますから、サブ作りや再燃取得・秘伝を紡ぐのがはかどりますねん♪
また、やっとラヴィの方々への補填もきて、良かった(´▽`*)









bnr_e16031702_over.jpg
HR・SR帯の武具強化緩和実施により、武具作成促進イベントがきています~


14581920050.jpeg
14581928190.jpeg

剛鎧玉や天鎧玉という聞きなれない素材がありますね~
これから始種防具を使わないということは、きっとないでしょうから
私も行って集めておこうかなと思います~










bnr_e16031703_over.jpg
武具強化素材のリファイン記念として防具や素材を毎日もらえます~

10957_2.jpg
14581931350.jpeg
14581932010.jpeg

露出の激しい防具ですね・・・///
メインに使うことはないと思うのでサブにでも与えてみようかな( *´艸`)






他にも気になるところがあったので抜粋


【3月22日14:00まで】全サーバーで開催延長 「第98回公式狩猟大会」
メンテナンスによって時間が短くなっていた青クック韋駄天が期間延長になりました!
今までの記録を引き継いだまま、期間だけ延長されるとのこと・・・
1位のかたの戦法動画なども出てしまっているのに、これはどうなのでしょう?
私は韋駄天をやらないので、韋駄天を頑張っている方がどう思うのか分かりませんが(ーー;)
燃える予定の方は頑張ってください~!!







さて、昨日のメンテナンス終了後に遊んでいた感じでは
特に回線落ちする人や、ロードがおかしいなどは特に感じませんでした~
今日のアプデ後も特に何も起きないといいです!(フラグじゃないですよ

やっと普通に遊べるようになり、補償で色々やることもありそうで
極みジンオウガも登場して、楽しい1週間になりそうです(●´ω`●)
先週あまり遊べなかったぶん、楽しみましょう~!!






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:49  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
