2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.18 (Fri)

極まってるわんこ(*ノωノ)

20160317_36b5e.jpg

わおおおおおおおおおん(=^・・^=)


極み吠えるジンオウガ解禁!!ということで早速会ってきました~
強いといいますか、いや強いんですけどね
隙がなさすぎますね~そして前足の振り向き削りがひどい(´・ω・`)

とりあえず狩りコみなもとの効果がある撃退のほうで動きを練習してます・・・
討伐は狩りコですら無効なので、まずは練習しないと絶対無理です(ノД`)・゜・。

狩りコ効果と狩りコレスタが強すぎるので、特に何もしなくても5分ちょいで終わりますねw
ずっとレスタに任せて、ひたすら避ける練習とかもアリかもw


20160318_750ba.jpg

氷の六華、初めて見ました( ´∀` )


最初はジョーと同じく氷のトリプル剣聖で行ってました・・・
けど、他のブロガーさん達も書いてましたが、何か効いてる感がないんですよね~

PTでも属性推ししてみましたが、毒変撃のほうがかなり怯む気がしました(体感です
まだ肉質なども出てないので何とも言えないのですけどねん><


現在チール素材は10部位分集まりましたので
後は適当に行ったり行かなかったりでいいかな~(*´▽`*)
討伐はしたいけど、まだ討伐した人もいなそうですものね~
機会があれば、挑戦してみるのもありかなって思います♪



とりあえず、何故かフラゲ登場している剛オディのHC素材取ったり
精錬ノススメあたりを回したり
ミルとかまわしたりしたいかなと思います~



それから、G以下の防具強化が鎧玉に変更されたリファインですが
鎧玉各種はGP交換可能です~


GP交換→採取素材の一番後ろに全種並んでおります~

イベクエも来ているので集めておいてもいいかもですけど
急遽欲しくなった時に、知っておくときっと便利でしょう(●´ω`●)







おまけ

20160319_e1096.jpg

あれ?何か私のガラチンと違う・・・・

NP大富豪おもっちゃんに、神剣ガラチンG50先越されました・・・
ちっくしょおおおおおおおおヽ(*>□<*)ノ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
