2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

3/23 公式更新♪

14587094110.jpeg

公式が更新されました~
装備更新の為の材料が揃った・・・ふふふ嬉しい(●´ω`●)

さて、気になったものを見ていきまっす!
詳しく見たい場合は各バナーをクリックして公式をご覧ください~








bnr_e16032301_over.jpg
まってました!!G級ドラギュロス狩猟解禁!!


素材の集めやすいクエストも配信されます~

10992_2.jpg
14587095840.jpeg




防具や装飾品の性能はコチラ

14587097010.jpeg
14587097120.jpeg
14587097230.jpeg

最近よく使われる、纏雷や閃転がついていてとっても優秀ですねん~
私はこの珠を待っていたのです!!
今まで組んでいた閃転装備が見た目更新できるのですよ( *´艸`)
楽しみだなぁ♪


いつも通り、武具作成イベントもございます~

14587098820.jpeg

何かと要求されるレウアス珠の優秀さがかなりのものですので
是非武具を作って集めておきましょう~










bnr_e16032302_over.jpg
第95回狩人祭・入魂祭開始です~

祭りPの5倍も確定し、待望のカバリバも来ております~
これから1週間、無理せず入魂楽しみましょう~♪










bnr_e16032303_over.jpg
毎年恒例、お花見イベントです~


イベントの流れはコチラ

10947_2.jpg
14587102860.jpeg

今年は可愛い弓が追加されていますね~
是非ゲットしてロビー装備にしたいと思います(*´▽`*)










bnr_e16032305_over.jpg
ハンターライフコース購入で天廊素材が貰えるキャンペーンです~

14587105870.jpeg
14587105970.jpeg

私は継続コースなので・・・勇ましき宝玉300個!!
これはうまい(´▽`*)

受け取りは4月6日からのようですから
貰える方は忘れず貰っておきましょ~









10869_1.jpg

10865_1.jpg
バナーにはありませんでしたが極征&至天が3週間開催です~
極征は4体、至天は2体の全種類が配信されるようです~
石や武玉など補充しておきましょう♪
おそらくまた入魂対象になっているでしょうから、入魂しつつ消化もいいかもですねん~










kinpika_160323.jpg
既に武具工房でも確認されていた新たなガチャ防具、テリュオシリーズ発売開始です~

14587111090.jpeg

以前あったブロンテの色違いですね、手抜き感・・・(ーー;)
各部位に代償・絶防・纏雷・一閃のついた防具です~優秀!
代償で組む時にはかなり役立ちそうですねん

見た目があまり好みではないですが、脚がかなり好きなので欲しいな♪
私のおためし小判&補償で貰った金ぴか小判が火をふくぞ!!









c1_tb_0012.jpg

ウラガンキンの狩猟数イベント結果!

受け取り日が限定されている特典もありますので
ガイドチェックは欠かさずにしておきましょう~!!










まさかのドラ解禁に、入魂に、極征にと色々やることは見つけられそうな週です♪
装備更新、楽しみだ~(●´ω`●)
1週間楽しく遊びましょう~♪







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  公式  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.25(金) 02:37 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
