2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.03.28 (Mon)

シクレもちょこちょこ

昨日の記事への沢山のコメント、本当にありがとうございます(*ノωノ)
返信は休みの日にゆっくりさせて頂きますので、遅くなりますが申し訳ありません><

あと、昨日気付いたのですが・・・
拍手コメントというもの、存在は知っていたのですが、初めて読みまして・・・
結構前のコメントなども発見しましたΣ(´∀`;)
拍手コメントくださった方には申し訳なかったです、ありがとうございます!






さてさて、絶賛入魂祭ということで遭遇したシクレにも行っていました~


20160324_5858e.jpg

木曜日昼シクレのラージャン変種

溶岩の中で絶えた金獅子さん・・・犯人は誰でしょう?(・∀・)






20160325_764d1.jpg

金曜日昼シクレのクック奇種

G級クック亜種でも良かったのですね~知らなかったw
キケンが発動してくれたらかなりウマウマのシクレでした♪





この他にも土曜日夜のウラガンキン99魂に行ったりしました~
シクレの2時間連戦に耐えられなくなっている今日この頃・・・( ;∀;)







20160328_c8965.jpg

シクレかと思いきや、G級フロクエのパリア

上竜尾がうまいと聞いて回してみましたが、これはうまい!!
素材3倍と合わせて、かなりの速度で上竜尾が集まりますよん♪

そして極めつけは、ぱりあのテヘペロ





20160328_8030a.jpg

現在の入魂数・・・
思ったより伸びていない私(´・ω・`)

とりあえず団としては5000以上の入魂がある人はカンスト確定しました~
ふぅ、良かった良かった( *´艸`)

あとは気分とノリでシクレ行くか、他の事やるかでやっていこうと思います~(●´ω`●)







おまけ

20160328_1485a.jpg

変態団長からゆうさんへ、団子のプレゼント

ゆうさんやったね(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

花より団子(*´ω`*)
勇ゅぅ |  2016.03.29(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

この団子、絶対ばっちいよ?(´・∀・`)
コッコ |  2016.03.29(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コッコの臭いが漂っておる・・・

アッ 遅れながら一周年おめでとうです(*´ω`*)
これからも臭いを撒き散らしてどうぞ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ロキさんという変態紳士心の友マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとで会いにいくか(ΦωΦ)フフフ

うちの子にもコッコさんを会わせたいですな(*´ω`*)機会があればウフフ
通りすがりの変態紳士たま |  2016.03.29(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん

コメントありがとうございます~(ノ*>∀<)ノ

臭い・・・フローラルの香りですよね?ね?(威圧
まき散らして行きますね、ふぇろもんと共に(ΦωΦ)フフフ…

変態団長、是非連れていきますとも!
そして3人のコラボチャットを見たいです(*´罒`*)

たまさんの団員様!!是非会いたいです~
大ファン(///ω///)
その記事を楽しみにたまさんブログを読んでいると言っても
過言ではありませんよ(おいw

同盟成立もおめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
この場でのお祝いになってしまって申し訳ありません・・・
更に楽しくなること間違いなしですね(´∀`*)ウフフ
コッコ |  2016.03.30(水) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |