2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.29 (Tue)

極征やったり、嬉しい訪問もあったり♪

20160326_526ba.jpg

このにじみ出る魔王感・・・もはや何を狩っているか分からないレベル(; ・`д・´)


2回目の3週連続開催の極征が来ておりますので
後回しにするとやらなくなる性格を、先回りして終わらせていっておりました~

SSは黒ミラボレアスをLv200まで上げた時のものです(*´▽`*)
身内で黒ミラに天棍が楽しいと言っている人が多かったので
組んであったおニューの天棍装備で練習がてら消化してきました♪
そのうち機会があれば、紹介します( *´艸`)ウフフ


SSが残っていない謎の失踪事件が起きていますが
紅ミラはぼっちPTでLv200まで消化終了し、
シャンは時間の合った団員さんと、今日Lv200まで終わらせることが出来ました♪
残すはディスのみ・・・
終わってないと言っていた身内もいるので、便乗しよう、そうしよう(・∀・)






そして、今日はなんとブログリンクさせて頂いているゲンカンさんが遊びにきてくださいました♪

うちの団員さんたちに速攻で囲まれるゲンカンさんの図w

20160329_3097d.jpg

1周年記念として、記事を書いてくださるとのことで話を聞きに来てくれました~

「1周年のコッコさん」 / Φ MHF-G Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ

しかも既に記事も更新してくださっていました~

独特の吹き出し、センスですよね確実にw
この記事の通りの話をしたのですけど、更に面白く見えるのはさすがゲンカンさんですねん( *´艸`)




沢山コメントも頂き、一通り貯めてしまっていた分の返信は書かせていただきました!
コメント以外でも、ブログでお祝いを下さった方などもいらして
本当にありがとうございます
もう、ありがとうという言葉すら陳腐に感じるくらい嬉しいです(●´ω`●)


明日はメンテ、メンテ明けは天廊でしょうか~
1週間にわたる入魂祭、お疲れ様でした♪






おまけ

20160330_b5803.jpg

メンテ前で油断していたあいどるをガン見(・∀・)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日はありがとうございました(^_^)

突然の訪問にも関わらず、暖かく迎えていただき、ありがとうございました(´エ`*)

普段は予約投稿にしているので、ネタの内容が1週間ほどずれてたりするのですが、今回はお祝いということで即日UPいたしました。

あと、内容がなかなかに濃いものだったのでw
2回に分けることにしました。
楽しんでいただければ幸いです(´∀`)

★次回予告
ゲンカン「どんな格好をすれば…(|| ゜Д゜)」
コッコ「豚」
ゲンカン「(||T瓜T)」
ゲンカン |  2016.03.30(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こちらこそご訪問ありがとうございます~♪

団員みんなで囲んじゃいました(ノ*>∀<)ノ

楽しい紹介記事ありがとうございました!!
感謝です(*´▽`*)
コッコ |  2016.04.02(土) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |