2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.30 (Wed)

3/30 公式更新♪

14593144090.jpeg

公式が更新されました~



バナーを見ていく前に、気になるこちらから!!

14593145580.jpeg

負けました!!!
勝負は時の運、しょうがないことですから、祭りPの使い道を考えて楽しみますw
1週間の入魂祭、お疲れ様でした<(_ _)>



14593155960.jpeg

そして、今週もガンキン褒賞の報酬ブーストがあります~
素材3倍や剥ぎ取り+2などを有効活用していきましょ~♪



んでは、バナーを見ていきます~
詳しく見たい方は各バナーをクリックして公式をご覧ください




bnr_big16033001_over.jpg
G級オディバトラス狩猟解禁です~

先週Gドラが解禁されたばかりで、2週連続とは驚きましたw
素材3倍週でもありますし、素材集めがしやすくてありがたいですねん♪


いつものように素材集めがしやすいクエストも配信されます~
今回のマストオーダークエストは時限配信ではない様子・・・GJですねん(*´▽`*)

11008_4.jpg
14593150170.jpeg




気になる防具や装飾品の性能はコチラ

14593150950.jpeg
14593151040.jpeg
14593151130.jpeg

剛撃・一閃がついているというコラ画像が出たりしていましたが
まぁ、ないですよね・・・(ノД`)・゜・。
ただ、現在ククスしかない氷界のついている装飾品がありますから、ちょっと気になりますw



いつもの立ち上がれイベントもあります~

14593154080.jpeg


イベントクエストと素材3倍でかなりの速度で素材集めが出来ると思いますので
はやいうちに集めるだけ集めきってしまうといいと思います~♪








bnr_e16033001_over.jpg
スラアクF解禁に向けての武器イベントです~

14593158320.jpeg
11012_1.jpg
14593158790.jpeg

む・・・なんか面白そう( *´艸`)

スラアク解禁の4月21日までの間
G級のフロンティアクエスト欄にターゲットが???の謎クエが配信される
それをクリアして3種類の素材を各8個集める

スラアク解禁後の4月21日以降
集めた素材をG級イベントクエストから納品クエストで納品する

こんな感じでしょうか~
ランダム配信の時限クエスト・・・出会えるのでしょうかね(;´・ω・)
まぁ、見つけたら挑戦してみたいと思います♪










bnr_e16033003_over.jpg
天廊遠征録です~

3週開催になる前に、天廊の回線落ちなどを修復するようで
今回の天廊が終わったら、次回開催までは日があくそうです~
天廊武器や石などに用がある方は、今回頑張っておかないとですよん!!


今回は天廊防具ケイスシリーズが追加されました~

14593164470.jpeg
14593164570.jpeg

使えなくもなさそう・・・
ただ天廊防具は強化に宝玉を使うから、ちょっとためらいますね(´・ω・`)
見た目は腰・脚とか好きなのでロビー用になりそうですw



そして今回の追加点や変更点など~

14593166220.jpeg

まず、100階までのぼるといつもより多くの宝玉が貰えるようです~

そして、日替報酬に”踏破階数1階”というのを追加したそうです~
用は、1日1階は塔にのぼってねということですねんw
ただ、いたわり3や見切り5の石が報酬に!と書いてありますから日替報酬は要チェックですよ!!

次回の天廊開催が期間があくことから、パローネや祭り用の古宝品は出ないようです~


開発運営レポートから、

14593174180.jpeg

天廊は年内いっぱいくらいの時間もらって直す!?
そんなに開催しないとは思っていませんでしたw

ここにもありますが、定期イベ素材は違う形で貰えるようにしてくれるみたいだし
とりあえずは安心しました(*´▽`*)






現在のところ気になったのはこんな感じでした~
とりあえず天廊のぼって、オディバもちゃっちゃと素材集めして
残りはゆっくり過ごします(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:02  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |