2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.31 (Thu)

塔とかオディバとかお知らせとか

メンテ明け!!

20160330_60521.jpg

まずはGaっきん!!Gaっきん!!のきんぴか小判を受け取り(*´▽`*)

ロールバックがあったりで、結局何回行ったのか分からなくなって放置していましたが
12枚もらえたということは、50回以上は行っていたのかw
もっと少ないと思っていたので嬉しい誤算( *´艸`)


緊急メンテもはさみましたが、長引かなくて良かった・・・
もう気にしてないと思っていても、軽くトラウマになっているのでしょうかね~w




その後はオディバに行ったり塔にのぼったり
その時の気分で自由気ままに遊んでいました~

20160330_b476f.jpg

素材3倍とイベクエのチカラ・・・恐るべし(; ・`д・´)
あっという間に立ち上がれも終了出来ました♪

オディバは頭破壊のマストが少し大変みたいなので
ハンマー4人だと早いみたいですねん~
背中は首あたりを殴っていると勝手に壊れてくれていい感じ(・∀・)

そして撮ったはずなのにモンスターのSSがない・・・なぜだぁぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。




あとは塔の猟団のお題を頑張りつつ、勇ましき稼ぎやろうと思います~
1人で2区のぼってみたけど、やっぱり時間がかかりますねん
もっとサクサクのぼれるようになりたい!!






それから、告知がございます!!



交流会~Vol.30~

【日時】 4/2(土) 22:00~24:00
【場所】 集合はカインド(予定)
【内容】 G級ラヴィエンテ

同盟先のゆうさん主催で、今回は同盟外との交流が目的だそうです~
くわしくはコチラ
主催ゆうさんのブログへ飛びます


私は仕事で不参加ですが、私の分まで皆様楽しんでください・・・(´・ω・`)








おまけ
20160331_199c0.jpg
塔でも光るんです!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

忙しい中告知ありがとー!
勇ゅぅ |  2016.04.01(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

いえいえ!!
もっと素敵に告知できたらいいのだけど
なにぶんセンスが・・・(><)
コッコ |  2016.04.02(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |