2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun)

殴る用に組んでおいたやーつ、更新

いやいや、何か最近休みが減っていて辛い私です・・・
今までダラダラし過ぎてたので、余計辛く感じる罠(´・ω・`)

謎クエの情報とかもコメントで頂いたりしているのですが
まとめきれておりませんで、まだ更新出来ていません
情報くださった方、ありがとうございます~(*´▽`*)
時間をみつけてまとめますので、しばしお待ちくださいませ!





さて、本日は以前殴る用に笛装備組んでおいたやーつという記事を書きましたが
その時に、ドラ珠が来たら閃転が入ると言っていたので
閃転を入れて更新してみました♪





奏帝・巧撃閃転纏雷
20160404_c1cc1.jpg

MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベリオGXヘルム     (遷)   Lv7  408  ●●● ニンファ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1, ドラギュ剣珠GX1
マリンGPベスト・※    (キGP) Lv7  305  ●●● ドラギュ剣珠GX1, 紅岩射珠GX1, 紅岩射珠GX1
テリュオGPアーム    (ガGP) Lv7  312  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, レビ剣珠GX1
ランセGXフォールド   (イ)  Lv7  414  ●●● レビ剣珠GX1, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G巧撃カフSA1

防御値:1752 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:8 雷:6 氷:23 龍:8

遷悠防具スキル
氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
狩猟笛技【奏帝】,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2
代償,豪放+3,激励+1,紅焔の威光+2,巧撃
絶対防御態勢,閃転,(麻痺剣+1)





えっと、見た目は以前のより悪くなってしまいました・・・限界ですw
どうにかベリオ腰の呪いから逃れようとしましたが、ベリオ頭の呪いにかかりました(;д;)

ドラ珠だけでなく、オディ珠の射GX1が激励つきになっているので優秀だったりw
色々と課金要素満載になってしまっておりますが・・・
マリン胴とランセ腰の色合いが合っているのがせめてもの救いかなぁなんて( *´艸`)

ベリオ腰を素直に着たら、課金要素は少し減らせると思います~
剣術2の笛が苦手なので、使ってて無理だと感じたらまた考えますw






おまけ

20160403_8e189.jpg

Σ(´∀`;)

エイプリルフールだったからか、まだ嘘をついている子がいますね・・・
私は断じて冷たくない!!(温かくもないけど・・・





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  狩猟笛  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

待っていました(^ ^)
通りすがり |  2016.04.04(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コッコさんってつめたいんだ……_(:3 」∠)_
デネブ |  2016.04.04(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりさん

コメントありがとうございます♪

参考になったら嬉しいです(*´▽`*)




>デネブさん

こらー、ふぁんとむん!!
バレているぞ|ω・)ジー

冷たくないでしょ?(#^ω^)ピキピキ
コッコ |  2016.04.07(木) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
