2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.06 (Wed)

4/6 公式更新♪

公式が更新されました~

14599220580.jpeg

やることは多そうな感じかな?どうでしょう~( *´艸`)
気になるものを見ていきまっす、詳しくはバナーから公式をご覧ください♪










bnr_big16040601_over.jpg
G10から狩猟解禁される帝征龍グァンゾルムへ向けてのイベントです~


【GR向け】

11036_1.jpg
14599224300.jpeg

釣り嫌いな人も多いので、魚がいっぱい取れるのはアツイかも(*´▽`*)
ただ、ガノの釣りが面倒そうですが、どうなんでしょ?w

そして気になるのは累石や武玉の出るクエスト!!
一定確率とありますが、たくさん出るようなら極征をやる意味がほぼなくなりますw
行ってみないと何とも言えませんが、課金コースにセットでつけているような素材ですし
そこまでばら撒いてくる気もしないから、低確率なのかもですけどねん・・・




【HR向け】

11036_2.jpg
14599227120.jpeg

新たにHR帯の防具の強化素材となった鎧玉が一気に集められるクエストはいいかも( ´∀` )
GP交換にあるとはいえ、そこまでお安くないですし
ランクによって出る鎧玉も違うので、もし一気に集まるのなら美味しいです♪









bnr_e16040601_over.jpg
無双&双頭襲撃戦WEEKと称して、過去の高難度クエ配信です~


14599229590.jpeg

WEEKと言っているのに、なぜか配信されないチールの極みジンw
最近まで配信されていたから省いたのかしら・・・?

ともあれ、最近復帰した方や以前揃えられなかった方などもいるでしょう!
鬼神はともかく、ランセやガネトは剛撃を組むには是非欲しい防具ですので
頑張って素材を集めましょ~!!

ちなみにランセは飢餓ジョー、ガネトは渇喰パリア、鬼神はラージャン2頭です










bnr_e16040602_over.jpg
狩人応援コースに特典つきなキャンペーンです~


10942_1.jpg
14599233420.jpeg

高難度クエストの配信もあるので、狩コ買って頑張ってねってことでしょうね~
でも、帝征龍討伐ノススメで累石が出るクエストがあるんですよね・・・?
この特典は今コース入れとこう!って思うほど美味しい特典なのでしょうか?
まぁ、入れないからいいか(*ノωノ)










bnr_e16012002_over.jpg
パローネ大航祭です~

14599235800.jpeg

新たな武器が4種類追加です~
おそらく今まで追加されてきていた響属性の残っていた武器種でしょう~
双のセリスィは作っていないので、これは欲しいかも( *´艸`)

そして、週末スコア2倍ですよん~


14599235910.jpeg

ボーナス航路のスケジュールも公開されています~
週末2倍を回せない方はチェックしておくとスコア稼ぎしやすかもですねん










bnr_e16040603_over.jpg
まさかの、第96回狩人祭は勝ちネコからの挑戦状でした!
まだ来ていない祭り防具の情報もあったので、普通の祭りかと思っていましたw意外w


今回の褒賞はコチラ

14599240220.jpeg

また素材数3倍がありますね・・・
嬉しいけど、通常で素材集めをする気がなくなっていくというか感覚がおかしくなるからなぁ
他にも天廊素材交換やパロ・極征の特典などもありますねん~

詳しい褒賞内容はいっぱい書いてあったのですが、まだ配信も決まっていませんし割愛



シクレも発表されております~

14599240120.jpeg

美味しいのを拾いつつ、無理なく入魂しましょ~








ここからはバナー以外の気になったもの!!



11029_1.jpg
みんな大好きGHCばら撒きミルが配信です~


14599246150.jpeg

時限配信で15種類のクエストがあるようです~
出会えたら回してみるのもいいですねん♪





10997_1.jpg
ハンターライフコースのキャンペーンです~

3月23日~30日までにHLコースを購入した方に天廊素材をプレゼント!ってやつですねん
今日から受け取りが始まるので、貰い忘れにご注意ください~!!








kinpika_160406.jpg
新しいガチャ防具です~
ブレスオブファイア?とのコラボだそうですが、元ネタが分かりませんw


14599249430.jpeg

見た目も全然響かないですし、性能も特に欲しい!!って感じでもありません・・・
これは引かないですね、私はw





そして、極征も今週までありますよ!!
ついでに至天もね・・・・
消化予定の方は忘れずに~!!






こんなところで、今のところは終わりです~
また何かあれば、日々の記事で書いていこうと思いまっす(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:45  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まとめお疲れ様です。
討伐のススメイベの、極征素材や魚は嬉しいかぎりです…排出率に嫌な予感がしますが><;
双頭系の配信ペースが詰まってきたのは素直に運営褒めたいです
ネジ抜け兎 |  2016.04.07(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

>ネジ抜け兎さん

コメントありがとうございます~♪

確率はどうなのでしょうね・・・
バラマキ過ぎたら極征やる意味が減るのは
運営もわかっているでしょうしね(´;ω;`)

イベント防具は是非定期的に配信してほしいですねん~
復帰者や新規の方にもいいですものねん٩(。•ω•。)و
コッコ |  2016.04.07(木) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |