2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

メンテ明け色々

むはー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20160406_318dd.jpg

HLコースのプレゼントで勇ましきも補充♪
塔とは当分お別れですが、天廊武器が欲しくなっても困らない程度に貯まりました( *´艸`)






とりあえずパローネを消化!!

20160406_6b698.jpg

新しい素材”パローネ幻水”をゲットできたので、まずは双を作成♪
SSは基本性能(R3押し込み状態)です

簡単に作れて、持っていなかった響属性なのでいい感じ(*´▽`*)
見た目もおもちゃみたいで可愛い!!




あとは武玉や累石のクエにも行ってみましたが
案の定、そこまでバンバン出るってわけでもないので、放置すると思いますw



あとは身内の航路を手伝ったり、
最近復帰して入団してくれたおるせんさんのフレさんの装備作りをしたり
何だかんだでパロ以外をやったりして遊んでいます~

連休が寝て、だらだらして終わりました・・・
仕事の2日は長いのに、休みの2日はなぜこんな一瞬なのでしょう(´・ω・`)







おまけ

20160406_28685.jpg

もふもふ、もぐもぐ( *´艸`)



うちのエメキュア達をおっかけて撮影会(●´ω`●)

20160406_bf2ba.jpg


20160407_51128.jpg


こんな感じで広場でまったり過ごしましょーかねw





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
