2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.09 (Sat)

G10プレビューサイト更新

昨日プレビューサイトが更新されていました~!!
今回の更新は結構盛りだくさん(*´▽`*)
あと2週間を切ったG10が楽しみになってきましたねん♪





まずはスラッシュアックスF情報!!

evo_im_001.png
evo_im_002.png

秘伝防具と進化武器についてが発表されていますねん~
スラッシュアックスの秘伝防具はカッコいい( *´艸`)
私は使ってみて面白かったら秘伝作りもするかもですけど、まだ保留ですけどねんw





そして、こちらはグァンゾルム系の情報~!!

mon_im_005.png

武器や防具の情報が出ていました~
武器がカッコイイ!!


mon_pp_001.png
mon_pp_002.png

防具性能も発表されています~

新たなスキル”消費特効”というのが登場するようですねん
剣士は斬れ味、弓はビン消費が増えるかわりに、攻撃力が上昇するそうな・・・
どのくらい上昇するのかによって違いますが、弓が強くなるなら楽しみ( *´艸`)






新たな防具情報

arm_im_001.png

鬼神シリーズを可愛くした感じ?腰がいい!!!!
G10でまた高難度クエが新しく配信されるのでしょうかね~
是非げっとしたい防具です(´▽`*)







ここからはプロジェクトRについて~

ai.png

こちらは以前にも発表されていたスケジュールですねん~


G10(4月)からの変更点の詳細も書かれておりました~

re1_im_001.png

定期イベント3週間開催も始まるのですねん~
そういえば、天廊の代わりの定期イベントはどうなるのでしょう?
気になるところです(; ・`д・´)



re1_im_002.png

クエ受注時に弁当も頼める制度がついに!!
ということは、食材屋のおばちゃんの人気が下がる日が来てしまうということ・・
まぁ食材売る人として活躍するでしょうから、リストラはないよね?(´・ω・`)




re1_im_003.png

待ってましたぁぁぁぁ!スキルカフの装備マイセット登録(/・ω・)/
これで、カフを間違えてスキルが発動してない事件がなくなります♪
G10が始まったらまずはこの作業からだな、うむw




ref_im_003.png

こちらは復帰・新規の方向けのリファインかな?
操作が簡単に出来る設定が追加されるようです~(ただし片手のみw




aiu.png

こちらは復帰者の方専用の、復帰猟団だそうです~
これはかなりいいんじゃないかな(*´▽`*)
復帰の方でも簡単に団に入団出来るでしょうし、団機能も使えるみたい・・・
RPも貯まりやすいようなので、次の団を建てるにも便利ですものねん♪
素直にGJだと思います~






aiue.png
aiueo.png

こちらは新しいランクアップの仕組みです~
携帯機のように、いくつかのキークエを消化し、緊急クエストクリアでランクアップになるようです~
現状、フル課金をしたら何時間かでG級まで行けますが
この方式なら時間はかかるかもですが、課金要素は減るのかもしれませんね~






こんな感じでプレビューサイト更新を眺めてみました!
だんだん情報が出てきて、少しずつワクワクがアップしていきますねん(●´ω`●)







おまけ

20160407_46a28.jpg

色違いロビー、わんわん(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
