2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.10 (Sun)

繋げ!トイビュサンの輪!!

まぁ、タイトルを見てもなんのこっちゃですねw
まずは経緯をSSと共にお送りしましょう・・・






始まりはいつものゆうさんの”はよ!”から・・・

20160409_51659.jpg

動いている身内を見つけては、名指しで同盟チャで”はよ!”が始まり
どんどん増えて行きました・・・






人数が増えると綺麗に整列が出来ないということで移動・・・


20160409_d7933.jpg

もう、広場をトイビュサンの輪で囲おう!!という勢いになり・・・



広場にいる方も参加してくれたりして、同盟外の方を青チャで呼んでみたり
ちょうどイベント募集の全チャもあったので、便乗して全チャ募集してみたり


おるせんさんの作った全チャの文章が
”繋げトイビュサンの輪ココ!”だったのがツボってましたw

あ、トイビュサンというのはこの笛の名前です(・∀・)
トイビュサン又はサブールビュサンという笛をみんな作ってきてくれていました
トイビュサンだとHC素材を使ったりするらしいので
G級武器生産からサブールビュサンを作ってしまうのが簡単でしょう~(なんの説明してるんだろうw




最終的には、受付の邪魔にならないようにと再移動し・・・


53de71075612de628516a0988bdc7b21.jpg



43813c9aa43fdbeaa3bae804b2e0ca5b.jpg


こんなに沢山の方が参加してくださいました~(*´▽`*)





週末スコア2倍だったり、高難度クエだったり
色々やりたいこともあるであろう中、30分以上のノリと勢いの遊びに参加してくれて
とっても楽しかったし、嬉しかったです( *´艸`)
クエに行くだけが楽しさじゃないのですよ、私的には♪


ちなみに、この笛を昔から愛用しているうちの変態団長は放置中で
この祭りへの参加は、最後ギリギリでしたw
間に合って良かった良かった(●´ω`●)










最後に、カインド10の皆様には青チャでの会話や広場での受付周りなどの配置で
ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません・・・
また、全チャ募集なども失礼致しました・・・
ご協力ありがとうございました!!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわぁ・・・キモイ
誰だこんなキモイいべんと盛り上げたのは!
お通りすがりる |  2016.04.10(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■何かの宗教ですかね

ドスガレオス大明神でも祀ってるのでしょうか。
なかなかシュールな光景でしたね。

突然呼ばれて意味不でしたが面白かったですw
貴重な体験ありがとうございました。

それではまた。
小黒 |  2016.04.10(日) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

す!すごい!
Σ(・口・)

これ色んな所で場所変えて
やったら流行るんじゃないかしらっ
(突撃となりのトイビュサンとか・・)

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

トイビュサンですね!
作っておきます!
(`・д´・;)ゴクリ
とまと |  2016.04.10(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■素晴らしい!

何となく集まってこの人数は凄いですね
ちなみに・・・
箱鯖はこの笛はあまり流行ってないですw
アユミ |  2016.04.10(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■阿鼻叫喚

一体どれ程の人がこの光景に腰を抜かした事でしょうか... 
全く。。 で、この案はR○KIさんの発案ですよね?(すっとぼけ)
次亜 |  2016.04.10(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

お通りすがりるさんおるせんさん

全ちゃ募集し出した人が何か言っている・・・( ̄・ω・ ̄)

繋げトイビュサンの輪!いいね(*´罒`*)





>小黒さん

参加ありがとうございました~(ノ*>∀<)ノ

時々あの笛の祭りが開かれるんですよね・・・なぜだろう?


また遊びましょう~&お待ちしてます(*´▽`*)
コッコ |  2016.04.11(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

こんにちわ~٩(。•ω•。)و

急なお誘いすみませんでした~(><)

なんかこの笛を変な意味で気に入っちゃってる人が
多いのですよね~w

突撃トイビュサンしに行きますねん⊂('ω'⊂ )))Σ≡





>アユミさん

同盟チャでほぼ強制だったような気がしないでもないですが・・・
ここまで集まってくれるノリは大好きです(´∀`*)ウフフ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1鯖でも流行ってませんのよ!!
身内以外でこの笛持ってる人を見たことがありませんw
コッコ |  2016.04.11(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

>次亜さん

こんちゃっちゃ~(*´罒`*)

ほんとにね~
誰がこんな気持ち悪い祭り開いたのかしらね~( ̄・ω・ ̄)

ちなみに、うちの変態団長ですら
放置から戻ってこの光景を見て驚いてたΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
コッコ |  2016.04.11(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■大魔王召喚儀式

コッコさんは魔王を召喚するつもりなんですねわかります。
言いたいことも言えないこんな世の中をポイズンしたいのですわかります。

こういう記事を読むと、僕もトイビュサン作りたくなってしまうじゃあないですかw
クエストや狩人祭も楽しいですが、こういうユーザーイベントってその場のノリで発生するので、レアな楽しみかたですよね(*´∀`)
ゲンカン |  2016.04.11(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ランドに来た人「あれ?バグってるのかな?リログしなきゃ==3」

こんな楽しそうなイベントがあったなんて!カインドは良いところですね(=´∀`)人(´∀`=)
たくぼう |  2016.04.11(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

ポイズンしちゃいましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

その場のノリでいきなり始まるんですよね~
ゆうさんの、はよ!は怖いですよんΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ




>たくぼうさん

こんにちわ~♪

イベントというか、悪ふざけというか・・・
ノリの勢いの祭りが急に始まることがたまにありますw

今日もカイ10は平和だなぁ~と感じる瞬間ですねん(´-ω-)ウム
コッコ |  2016.04.13(水) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
