2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

活動日記(・∀・)

ここ最近、違うネタばかりの記事を上げていた気がするので
そろそろゲーム内での活動日記でも・・・

毎日おかしな笛を担いで広場をうろついていたわけではないのですよ!と(*´▽`*)
まぁ、広場にいる率は他の方と比べると高いのは否めませんけどねんw





メンテ明けはとりあえず、パローネをさっさと消化しておりました~

20160408_ca197.jpg

急に現れる爆弾魔・・・(;´・ω・)



20160409_df2e9.jpg

ガルバのいる週末航路では、基本腹ペコ・・・
リアルの方も基本的にいつもお腹減ってるからね(*ノωノ)




航路が一通り終わった後は、スコア稼ぎや色集めしている方に便乗して
知名度アップの為に航路に参戦しておりました~

知名度に興味はないんですけどね、アイテムBOXページアップに興味深々です・・・
BOXがパンパンで、本当大変なんですよ(´・ω・`)
知名度マックスであと2ページ増えるはずなので、それ目当てに頑張ってましたw








捕ったどおおおおおおお(/・ω・)/

20160407_efd34.jpg

コチラは魚が報酬に出る、ガノトトス(*´▽`*)

携帯機では釣ったことありましたが、Fでのガノ釣りは初めてかも・・・♪
報酬に白湖でしか釣れないムジマスハコイリナマズが出るのが地味に嬉しかったですw






途中、広場に岩石が落ちているのを発見したりしながら・・・

20160409_fecbd.jpg







みんなでお料理も!!( *´艸`)

20160410_e5d27.jpg

ガネトの渇パリやランセの金ジョーに行くのに、いたわり3ご飯を食べます♪

普段は”作ってくる!”と1名で作ることが多いですが
みんなで作ると楽しいですねん~
誰か失敗しないかなぁって思ったけど、この時はみんな成功(*`・з・´)チッ







装備作りのお手伝いで、シミュにかかった鬼神イベにも少し・・・

20160411_21281.jpg

最初から二頭がいるようになってから行ったことなかったのかな・・・私w
こんなにワーキャーなるんだっけ?と記憶喪失になっておりました(; ・`д・´)
1回で生産素材が4個出て、生産に6個なので
3回行くと2部位分集まる感じなのですねん~

ガネトやランセ、チールなどもこういう報酬の仕様にして欲しいです|д゚)オネガイー







そして最終的には安定の広場でダラダラですよ!!

20160411_19205.jpg

ロビー装備をみんなでいじりながら、まったりしていました(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■報酬の不満

こんにちはー
ゲンカンです。

あの不確定で1枠1個はありえない仕様ですよね('ε'*)
僕のようなヘタレハンターにとって、1回クリアするだけでも吐血し、目が充血し、血圧が上がるレベルの大変さだというのに(Φ益Φ)グギギ
ゲンカン |  2016.04.11(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こんにちわ٩(。•ω•。)و

必死でクリアしても欲しいものがでないと
テンションは確実に下がりますよね・・・Σ(・ω・)

せめて1個確定ならば、連戦のゴールも見えるのに・・・
見えないゴールを追い続けるのは精神的に辛いです

たくさん要望も行ってると思うのですけどね・・・(๑•🐽•๑)ブ-
コッコ |  2016.04.13(水) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
