2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.12 (Tue)

突撃じゃ~(●´ω`●)

コメントのやりとりで会いに行こう行こうと企んではいましたが
仕事の時間や休みの関係で、全然実行出来なかった突撃作戦を遂に決行ヾ(・∀・)ノ



とまとさん&たまさんのホーム、スト7にお邪魔してきました♪






・・・・・((((;´・ω・`)))



放置中のうちのあいどるを下から覗いている変態紳士たまさんをいきなり発見w


20160411_38b72.jpg

お返しに、可愛がっているアヒルさんをろっくおん☆して差し上げました( *´艸`)




とまとさんや団員の方々も参戦し、何かの儀式のようになっていました・・・
ちょうどGラヴィを開催される直前だったそうで
成功のお祈り的な何かになったようです、良かった良かったw








20160411_5e73e.jpg

開催のギリギリまでキャラバンにお邪魔してお話させてもらっちゃいました(〃ノωノ)

準備や休憩など色々あったと思いますが、迎えて頂いてありがとうございました♪





とても寛大で偉大なたまさんと、優しく温かいとまとさん、
そのお二人の周りに集まった素敵な方々が中心となって開催されるGラヴィは
きっと穏やかで楽しいものなんだろうなと思います(*´▽`*)







おまけ

20160411_bf832.jpg

ギネルの仁王立ちで放置していたら、拠点が一緒な方々も( *´艸`)
月をバックに隠れてSSげっと!









おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちは~

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

なんます君とコッコさんに会えて
すごく嬉しかったです!

ご利益でラヴィは満員御礼でした

今日から入魂祭でラヴィは少しお休みです
(と言っても連戦しているわけでなかったのですが)

まったりする予定なので
私も突撃トイビュサンするつもりです
(GさんやGさんの所とか。。)

ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ

コッコさんに個茶する時があるかも・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
とまと |  2016.04.13(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■残念><

こにちは(^^)
初めてカキコします。昨日まで、頑張って装備を作っていたのだけど
最後の最後で現在は入手不可の素材で止まってしましました><
(GXのLV6まで行ったのに…)
ウィル剣珠GX5です>< いにしえの超鉄鋼の在庫が、0個になり
後1個(LV1UP分)という歯ぎしりする結果になりましたw
他の装備・珠は揃ったので後は運営が今度は、どうやって超鉄鋼を
入手ができるようにしてくれるのか?が問題です(^^;)
こっこsのプログに載ってた ↓ を目指してました。

ランセGXウィッグ     (イ)  Lv7  344  ●●● ウィル剣珠GX5, オリクト剣珠GX1, オリクト剣珠GX1
シエロGPメイル      (未)  Lv1    0  ●●● オリクト剣珠GX1, バルカン剣珠GX2, バルカン剣珠GX2
ハルドGXアーム     (始)  Lv7  403  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
シエロGPコイル      (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ランセGXグリーヴ    (イ)  Lv7  414  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G鉄腕カフPC6, G鉄腕カフPC6

リアルオ4個を作るのに 3万5千GP近くつぎ込んだのにw
どこかのスレで見たけどモンハンって武器・防具を生産するゲームなのに
その装備を作るクエ・素材を配信していない状況っておかしいよ!w
超鉄鋼~早くきてw

なんかまとまり無く長くなってしまって、すみません(^^;)
またカキコに来ますw
モモ |  2016.04.13(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

こんにちわ~(`・ω・)ゞ

私もお話出来て嬉しかったです♪

今週はまったり好きなこと出来そうな週ですし
是非突撃お誘いくださいませ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡




>モモさん

コメントありがとう~(ノ*>∀<)ノ

いにしえの超鉄鋼は他の定期イベント素材と
交換できるようになるみたいだよ!!
だから大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りが無駄にならなくて良かった(*ˊ˘ˋ*)♪
またいつでも遊びに来てね~!
コッコ |  2016.04.13(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.19(火) 13:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
