2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.13 (Wed)

4/13 公式更新♪

公式が更新されました~

14605243360.jpeg

先週から引き続きのものも多いので、そちらは割愛しつつ
気になったものを見ていこうと思いまっす!!
詳しくは各バナーから公式サイトをご覧くださいまし(*´▽`*)









bnr_big16041301_over.jpg
第96回狩人祭、勝ちネコからの挑戦状の入魂祭が開始です~



コチラが今回の褒賞内容です~

14599240220.jpeg

人口も減っているようですし、古宝品の+10魂もないので
最大の褒賞まで到達するかは分かりませんが、
色々好きなことも出来るのが入魂週ですから、無理ない程度に入魂しつつ遊びましょう~♪



勝ちネコの為、シクレのスケジュールも発表されておりますよん~

14599240120.jpeg

参加出来る時間とシクレ内容などが計画も立てやすくなっております~
うまく99魂などを拾って入魂していこうと思います( *´艸`)










bnr_e16041301_over.jpg
G10直前ということでウマクエ祭りと称して、お得なイベクエがいくつか配信されます~


11055_2.jpg




11052_1.jpg
こちらは秘伝防具強化に使用する1%素材が報酬に出るクエストです~


今回はモンスターが日替わりなっています~
スケジュールはコチラ!!

14605251710.jpeg

遂に!今まで配信されていなかった★7モンスターの導きも登場です!!
在庫を確認して、この機会に集めておきましょう~(/・ω・)/





11053_1.jpg
ギルド優先依頼WEEKとして、優先を回しつつお金や食材・HC素材など集められます~


優先依頼のスケジュールはコチラ

【ギルド優先依頼】

14605256720.jpeg
14605256910.jpeg



【G級ギルド優先依頼】

14605254640.jpeg


入魂祭中はある程度好きなことを出来る週だと思いますので
秘伝を作るもよし、HC素材の在庫を調べて集めるもよしですねん~(*´ω`*)






11050_1.jpg
たっぷりクエストが1週間ずっと配信されます~



14605261540.jpeg

SRブーストがなくなるということから、サブをG級にあげる方や
遷悠玉や骨などが出るようになるGR800に満たしていない方など
ランク上げはしやすいと思いますので、いいのではないのでしょうか♪







11055_1.jpg
期間限定クエスト大量配信として、素材集めのしやすいクエストが配信されます~


14605264020.jpeg

こちらはG級フロンティアクエストです~
普段は部位破壊の低確率でしか出ない素材がサブターゲット枠で報酬に出ます~

武器強化の途中だったり、ちょこちょこ要求されることも多い素材も多々ありますし
フロクエで集めておかないと後悔するくらい出ないものもありますので
この機会に少ない物は補充しておくていいと思います~!





14605266060.jpeg

コチラも普段集めにくい、非G級のランク帯の素材や、G装飾品クエストです~

特に古龍種の稀玉は剛種防具生産の時に、必ず1個使用しますので在庫をとっておきましょう!






14605268210.jpeg

コチラは猟団部屋で受注可能なクエストで、汎用素材が集めやすいものです~

G級のクエストは汎用を集めやすく、3%素材も報酬で出たりするので
珠を作る予定のあるモンスターは是非回しておくといいと思います~

変種の汎用素材は気付くと少なくなっているものが多く、GP交換で済ませがちですが
少し回して集めておけたらGP節約になるでしょうね♪






と、こんな感じでいつもはMMしながら入魂になりがちな入魂週・・・
今週はある程度やること、やっておこうと思う事を用意してくれたみたいですねん~
ウマクエを使ってある程度の在庫を確保しましょ~(*´▽`*)










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの特典増量キャンペーンです~


10876_1.jpg
14605272270.jpeg


優先依頼WEEKも配信されていますし、導きもあるので
秘伝珠を目指している方はかなり作りやすい週になりますね~

1クエで綬が10個・勲が5個入手できるのはかなりの加速になりますから
回せる時間のある方はここで踏ん張って作ってしまうのがいいでしょう(*´ω`*)









それから、開発運営レポートが更新されていました~
色々書かれていましたが、特に気になったことを貼っておきます

14605274690.jpeg

天廊が停止になったことで影響の出るものについて書いてありました~


定期イベント素材”いにしえの超鉄鋼”は他の定期イベ素材と交換(シリーズクエストミズキちゃんから
他の定期イベ素材の排出量を増やす

超越秘儀のTRの縛りをなくす


いにしえの超鉄鋼が入手できないと作れない優秀な珠や武器もありますから
これは安心しましたね~
他のイベントを用意されて、そこで入手出来るようになるのかと思っていましたが
交換ならなお良かったです( *´艸`)

でも本当に天廊の調整は時間がかかるのか・・・と実感しましたねw








さて、今のところ気になったものはこんなところでした~
褒賞のどこまで入魂できるかわかりませんが、無理せず楽しみながらやりましょう~(●´ω`●)

私はガルルガやデュラの1%を根こそぎ集めたり
フロクエ祭りを開いたりしようと思います(´ω`人)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |