2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.14 (Thu)

メンテ明けは受け取りから(●´ω`●)

仕事の時間まで少しイン出来そうだったので、
メンテ明けてすぐにイン(*´▽`*)


メンテ明けと言えば、まずは色々なものの受け取りからスタートですよ!!

20160413_eaf40.jpg 
こちらはパローネの分( *´艸`)


他にもメンテ連続の継続コースの補償の超激運のお守り
極征のランキング報酬など、色々受け取れるものがありましたよん♪




広場をウロウロしていたら・・・

20160413_72b1b.jpg 
以前、野良で知り合ったたくぼうさんが遊びに来てくれました~!
でもすぐ仕事に行く時間だったので、少しご挨拶してお別れ(´・ω・`)
次こそは一緒に遊べたらいいなぁ♪





20160414_544d7.jpg 
あとはばろんさんやルキちゃんの秘伝作りに連れてってもらったり



20160414_3ce5c.jpg
ふぁんとむくんの装備完成をお祝いしたり・・・

まったり過ごしておりました( *´艸`)




仕事の時間帯的に、まだシクレに遭遇出来ていないのですよ・・・!!
明日からは行けそうなので、美味しいシクレに参戦していこうと思います~






おまけ

20160415_75e94.jpg 
特に必要というわけではなかったのですが、
おためし小判あるし、3枚使うステップ2まで引いてみようかなと思ったら
出ちゃいました(・∀・)

もうこのくじは二度と引かなくていいなw





おわり♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうも、祭りが終わりギルPが2000切ったアイドルです。

暇すぎてコメントしたので褒めてください(*‘ω‘ *)
なんます大明神 |  2016.04.15(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

祭りじゃなかった…

パローネでしたね(*‘ω‘ *)

勝ちネコだから祭りも終わったようなものですね(*‘ω‘ *)

甘やかしてほしいあいどるでした(*‘ω‘ *)
愛怒流 |  2016.04.15(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

いつもいつもガチャの引きが良すぎなんじゃゴルァ!!
ったく・・・これだからひんny(これ以上は血で読めない・・・)
お通るすがり |  2016.04.15(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

>なんます大明神、またの名を愛怒流さん

暇なら遊んでよう~(ΦωΦ)フフフ…

やることありそうで、特にない不思議週やねw
ぷらぷらしましょ(ノ*>∀<)ノ




>通りすがりのおるせんさん

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

何かね、〇押したら出たの(ろきさん風)

その先を言ったら・・・どうなるか分かっているね?(Γ °Д°)Γ
コッコ |  2016.04.16(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
