2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.15 (Fri)

G10プレビューサイト更新♪

さて、G10まで残り1週間を切りましたねん~
今日はG10前最後のプレビューサイト更新の日でしたので
既にファミ通などで出ている情報もありますが、見て行こうと思います~





まずはスラッシュアックスFの情報から~

ori_im_001.png

む・・・?5月実装予定のスラッシュアックスFとな??
既存モンスターのスラッシュアックスもすぐ生産出来るものかと思っていましたが
そうではないようですねん・・・

4月21日に遷悠種から生産できるスラッシュアックスも登場とありますので
G10開始からすぐ作れるものは、グァンゾルムと遷悠とイベントとパッケ系のみなのかな?
見た目が素敵な武器もあるので楽しみです♪








ここからはG10で登場するモンスター情報!!


待ってました!!新たな遷悠種ナルガクルガ(*´▽`*)
携帯機出身の方で、この子を好きな人は多いはず( *´艸`)

nar_im_001.png


nar_im_002.png
nar_ss_005.png
nar_ss_006.png




ナルガクルガの武具情報も少し公開されておりました~

nar_im_003.png

nar_pp_001.png
nar_pp_002.png

遷悠スキルは回避性能+2!!回避性能+2ですよ!!!
現在ギリギリで組んでいて回避が取りにくくなっている剛撃装備が
かなりフルスキルに近づくのではないでしょうか~
防具自体の性能も、巧撃や閃転・剛撃など相性もよさそうですねん(*´▽`*)








ここからはG級進出モンスターたちの情報です~

gcl_im_001.png
gcl_im_002.png
gcl_im_003.png

古龍種軍団が勢ぞろいでG級進出・・・こわいw
キリンがいないのはなぜなんだろう?古龍なのに(´・ω・`)








気になっていた、武器のバランス調整についても出ていました~
G10で上方修正される双剣・ヘビィですねん

re1_im_005.png

双剣は見た感じ、かなり使いやすくなりそうですね~
双龍の秘伝スキルに真鬼人化モーションが早くなるのが追加されるのもGJ♪

ヘビィはMMくらいでしか使っていないので詳しくなくて分かりませんが・・・
現状よりは強くなるはずですから!!








そしてこちらは歌姫に動きがあるようです~

uta_im_001.png

グァンゾルムが可愛い歌姫に悪戯したのかな・・・?
歌姫ストーリーが追加されそうですねん~
スラッシュアックスのレスタも登場しそうですし、そちらも絡めてくるのかな?
ちょっと楽しみです(*´ω`*)




可愛い歌姫まんさいのPVも出ていたので貼っておきます~
モンハンシリーズのPVはどれもカッコ良くてワクワクさせますねん(●´ω`●)










おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。もうどこもG10の話題一色ですね・x・
5月実装予定……というのは気になりますよね、遷悠武器は4/21からってあって一先ず安心したのですが。
不具合だなんだで延期されても怖いので、急遽スラアクF武器イベントをはじめて備えています><;

スラアク用スキル×ナルガ防具でしばらくは珠作りが忙しそうです
ネジ抜け兎 |  2016.04.16(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

>ネジ抜け兎さん

コメントありがとうございます~(ノ*>∀<)ノ

ここまで情報が出てくると
やっぱりワクワクしてしまいますねん(´>∀<`)

21日からは周りもスラッシュアックスに夢中になりそうです・・・w

私も既にナルガ防具を使ってシミュを始めてしまったので
武器や防具作りに追われそうです(ΦωΦ)フフフ…
コッコ |  2016.04.16(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
