2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.16 (Sat)

99魂シクレ参戦(*´▽`*)

平日は時間帯的に、全くシクレに遭遇できず・・・
入魂もデイリーモスがほとんどを占めておりました(´・ω・`)


ですが、ついに

20160416_65c98.jpg

剛種ドラギュロス99魂に参戦することが出来ました~♪

G級でもシクレ対応していたのですが、朝シクレという事で眠気もあるし
剛種でサクサク入魂しようかなということで、ぼっち気短で回しておりました~

キケンが発動してくれたら、かなり楽ちんです( *´艸`)
スタートがBCだったことが何度かあり、リタしようかと思ったのは内緒w

これである程度入魂出来たので、安心安心♪





この後、昼のオディバにも参加出来て、自分的目標はクリア(*´▽`*)
あとは適当に入魂メインではなく入れて行こうとおもいます~





おまけ


Before

20160416_641d5.jpg

ホームが同じNanaさんが可愛い恰好で放置していたので、まねっこ(*´▽`*)








After

20160416_3a9fe.jpg

Σ(´∀`;)

ガレオスフェイクみたいになってる!!







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
