2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun)

嬉しい出会い( *´艸`)

昨日はとっても嬉しい出会いがありました~(*´▽`*)




ブログリンクさせているたまさんのブログ

MHF 元鯖3「まるコゲ猟団」のまるコゲ狩猟生活~怒り時ブレスは結構熱い~

私はブログリンクをさせていただく前から読ませて頂いておりました~
そちらに登場する団員のりさ様の大ファンで・・・(*´ω`*)




そして、昨日、ついに!!!

20160416_19cc7.jpg

憧れのリサ様にお会いすることが出来ました~(*ノωノ)





たまさんのブログの通り、可愛らしい方でしたよう( *´艸`)
いじられているたまさんとの掛け合いがたまりませんでした///


優先の天ドラに一緒に連れてって頂いて、楽しく遊ばて頂きました~!!

たまさんがメロメロのでれでれになる気持ちがわかっちゃいましたねんw





20160416_8ea20.jpg

私の防具を褒めていただいて、身ぐるみ剥がされそうになりながらも嬉しかったです♪


またイン時間が合えば是非遊んでもらいに行きたいなぁ(●´ω`●)




大事な団員様を紹介して下さったたまさん、快く遊んでくれたりさ様!
とっても楽しかったです(≧▽≦)








おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

HAHAHA(*´ω`*)

ご一緒してくれてありがとうでした。
うちの子も喜んでいたのよウフフ

装備は送っといてね(´・ω・`)?
ご所望ですよ(ΦωΦ)フフフ

また遊んでやってな(*´ω`*)
通りすがりの変態紳士たま |  2016.04.17(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん

こちらこそ、本当にありがとうございました~(ノ*>∀<)ノ

装備・・・ご所望ならばなんなりと(ΦωΦ)フフフ…
可愛いガチャ防具が来るといいですねん♪

また休みが合えば是非是非お願いします~٩(。•ω•。)و
コッコ |  2016.04.19(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
