2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

ワイワイ遊ぶ(*´ω`*)

昨日は日曜日!
周りは秘伝コで頑張っている人も多い中、
私は特にコースは入れていないので、本当だらだら気が向いたまま遊んでいますw

コースがキャンペーンでお得だし、この機会に穿凰珠でも増やすか・・・なんて
考えてみたりもしましたが、連戦モードになれる気がしなかったのでやめました(*ノωノ)
G10目前ですし、スラッシュアックスFが面白そうなら秘伝作りもやるでしょうから
今週は連戦を強いられたくなかったのかもですねん(いつもだけどw

なので広場だらだら9割クエ1割くらいの割合でまったりしております( *´艸`)





秘伝作りしているふぁんとむくんの極デュラを手伝って連戦していたら
ちょうどコース中のナナさんがいたので拉致(・∀・)

一緒に回していたら・・・・ピュイっと個チャの音♪




なんとなんと、野良で知り合ったたくぼうさんが再度遊びに来てくれました~!!!
ということで、極デュラに連行(/・ω・)/



20160417_450c0.jpg

4人でのクエ終了後を隠し撮り(=∀=)フフフ


サクサク回せて、チャットでお喋りも出来て楽しかったです~♪





その後、たくぼうさんが導きのバルラガルで1%を30個集めるという野望の為に
導きばるへれっつごー!!



装備変えてきますというたくぼうさんを待って出発したら・・・

20160417_9e562.jpg

ムキャーーーお揃い(*´∀`人 ♪
(背景がバルラガルの死体なのがちょっと残念だけどw)

ブログに紹介した装備を使ってくださっているのを目の当たりにして
とっても嬉しく、ありがたいなぁと思いました~・゚・(つД`)・゚・

ばるらがる1%も目標数集まったようで良かったです~
是非また遊んでくださいまし(●´ω`●)





普段は週末とか祝日とか関係ない休みの仕事なので
久しぶりの週末休みを、普段遊べない方と遊べたりして、とっても楽しく過ごせました(*´▽`*)







おまけ

20160417_76da4.jpg

峡谷の謎クエに出会えないおるサメが受付嬢を脅していました・・・怖い
(この後出会えたようで良かった良かった







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もっともっと遊んで!足りてないよ?
Phantom |  2016.04.19(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

>ふぁんとむくん

遊んでくれないのは、そっちやで(「・ω・)「 ガオー
コッコ |  2016.04.21(木) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
