2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.31 (Sun)

新作PV!!


モンスターハンターの新作PVが上がっているそうです♪
んー、MHXと略されるのかな?w

攻撃がどの武器も派手でカッコいいですね~
懐かしのポッケ村やユクモ村も登場しそうで、胸熱ですわ( *´艸`)
まぁ、買うかどうかは別問題ですがねw
今はMHFGを楽しめてるし、
PVにもいる新しいモンスに魅力を感じない気もするし、
2Gのナルガや3rdのジンオウガの時のようなワクワク感がないのですw
私が歳をとったのかしら(´・ω・`)
4Gも買ったけどウカム倒して以降やってないという過去もありますからw

まぁでも、2015年冬発売予定なので、楽しみですね♪




ではMHFGに戻りましょ♪

今週は極征です・・・私はローテイベの中で一番嫌です(ノД`)・゜・。
武器の玉も余っているし今回は200まですらやりたくなかったんですが、
ロウ強化が絡んでいるので、やらなきゃなのよね・・・

そして至天も連れてって貰いました♪

20150530_6230e.jpg

やっぱり私はディスが嫌いです・・・(`・ω・´)
わけわからなくて、当たって、燃えて、凍るから怖いです!!
奏帝珠が完成して初の至天だったので、支援笛の練習もさせてもらいました♪
支援てか・・・寄生笛でした・・・ごめんなさい(ノД`)・゜・。
もっと色々気にして立ち回れるようになりたいぃぃぃ!!

殴る方でも何度か行きましたが・・・散々でした( ;∀;)
動画を見たりして勉強しないとだ!




おまけ
20150531_cbfa9.jpg

暇を持て余した神々の遊び~w
最近、週間イベントが終わると何をしたらいいかわかりませんw
やることはいっぱいあるんだけどね、現実逃避ですw

おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |