2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.21 (Thu)

4/21 公式更新♪

公式が更新されました~♪


14612161600.jpeg

G10アップデートですから、バナーが盛りだくさんですね( *´艸`)
抜けも多々あると思いますが、気になったものをチェックしていきまっす








bnr_big16042102_over.jpg
4.21に発表があると書かれていた、歌姫関連のイベントですねん~

歌姫ストーリーの追加かなぁと思っていたのですが、どうやら違う様子・・・

uta.png

新モンスターグァンゾルムの討伐数によって褒賞のあるイベントなようです~!

討伐数によって27日から褒賞がありますねん~
27日からはナルガも解禁されますから、素材数2倍までいったらありがたいですね~♪
頑張りましょ~!!









bnr_e16042101_over.jpg
新モンスター”帝征龍グァンゾルム”狩猟解禁でっす~


14612168700.jpeg
14612169220.jpeg

今回は部位破壊素材が集めやすいクエストなどは特にないのですね(´・ω・`)



防具性能が出ていました、まずはG級防具と装飾品性能から

14612171270.jpeg
14612171390.jpeg
14612171530.jpeg





こちらは始種防具

14612173390.jpeg
14612173530.jpeg

両方とも、新スキル”消費特効”が発動する贅撃のSPがついていますね~♪
グァンをいっぱい狩って、試作贅撃装備を作ってみたいなぁと思っています(*´▽`*)



そして、新しい試みのイベントもあるようです~

14612174950.jpeg

G級又は始種武器のグァンゾルムのスラッシュアックスを装備して
G級モンスターを狩猟した数に応じた報酬が貰えます~

70頭達成のレイレスGシリーズは新しい防具ですね~
性能はコチラ

14612175090.jpeg
14612233520.jpeg
14612233630.jpeg

これは・・・初めての痛撃3の装飾品の登場でしょうか・・・
いつ必要になるか分かりませんから、是非もらっておきましょ~




いつも通りの立ち上がれもありますよん~

14612175230.jpeg


新しいスキル、新しいモンスター、わくわくですねん(*´▽`*)










bnr_e16042102_over.jpg
恒例の大型アプデ記念バレッタです~

14612237600.jpeg
14612237680.jpeg

今回はポニテだぁぁぁぁ!!

期間を過ぎると入手出来ない防具ですから、記念に是非とっておきましょう♪










bnr_e16042103_over.jpg
G10から始まる復帰猟団についてですねん~

11093_4.jpg

復帰猟団でしか受けられないお得なクエストなどもあるようです~
復帰した方は団探しが大変なこともあるかもですし、
特に団を決めていない方はとりあえずここでっていう選択肢になっていいですね♪










bnr_e16042104_over.jpg
G10記念としてハンターライフコースのキャンペーンです~

14612242170.jpeg

14612243890.jpeg
14612243990.jpeg
14612245020.jpeg


①片手剣がもらえる
②防具がもらえる
③HLコースに応じて色々貰える

HLコースに応じた詳細はコチラ

14612246320.jpeg

色々ありすぎてよくわからなくなりそう・・・
忘れず受け取りをしましょう~!!










bnr_e16042105_over.jpg
スラッシュアックス登場記念として、プレミアムコース無料開放です~


11106_1.jpg

スラッシュアックスのGSR上げがはかどりますねん~
再燃を装備するためにも、上げておかねば!!










bnr_e16042106_over.jpg
まさかのカイジコラボ・・・・

ゲーム内でもイベントが開催されているようですねん~
詳しい内容はよくわからなかったので、わかり次第ですね~


コラボ防具もございます~

14612252410.jpeg

この頭防具・・・なんなのw
金ぴか小判でのガチャではないので、購入はしないなぁw
無料で何回か引かせてくれるでしょうから、それで当たればって感じですねん



そしてガチャからの課金遷悠防具も追加されました~

14612259340.jpeg

これは・・・どうなの?

ガチャのステップ一周で生産券が3枚出るようです~
それが1部位フル強化に12枚いるの・・・?
わかりませんが、もしそうなら高い防具になりますね><









ここからはバナー以外を見て行きます~

11095_2.jpg
勝ちネコの褒賞祭です~

結果的には2億の褒賞までの達成になったようです~
内容が長かったのでバナーだけにしておきます~

入魂祭お疲れさまでした!!!






10869_1.jpg
極限征伐戦が開催されます~

今回も4体配信、そして勝ちネコ褒賞で累石と武玉が2倍になっています~
やることも多いでしょうから、忘れそうですがw
忘れず消化しときましょ~




10865_1.jpg
至天征伐戦も配信です~

こちらも2体配信~
3週間になってからは基本的に全モンスター配信なのでしょうかね~








event_16042110.jpg
新しいネカフェ防具”スフレシリーズ”登場です~

14612262000.jpeg

ルフレの色違い・・・・ふりふりw

性能の良い部位もありますが、NPを使う防具は私には持てないでしょうw










11087_2.jpg
来週解禁の遷悠種”ナルガクルガ”へ向けてのイベントです~


11087_3.jpg
14612271700.jpeg



イベントで作れる防具性能はコチラ

14612272560.jpeg
14612272250.jpeg

見た目・・・(ノД`)・゜・。







ちょっと色々多すぎて、載せきれていないものが多々ある気しかしませんw
また気付いたことは日々の更新で載せていきます~




G10に乗り込むぞーーー!!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
