2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.25 (Mon)

連戦していたので・・・ネタ切れw

携帯機では苦手だったスラッシュアックスですが
Fの方は天の型なら楽しく使えるなぁと思ったので
秘伝コで優先を回していた身内に便乗して、コースを入れてみました(*´▽`*)

すぐに完成させたい!!というわけではないのでまったりやっていましたが
一応優先や勲の連戦をしていることが多くてネタがなくなってしまいましたよw

結局、久々の秘伝珠作りの連戦に疲れ、中勲がちょっと残ってしまいました(´・ω・`)
まぁすぐ欲しかったら武玉を煮込めば完成するのですけどねん
とりあえず放置しとこうと思います( *´艸`)



きゃああああああああああああああ(*´ω`*)

20160425_5adb2.jpg

大好きなトラグのランスと・・・


20160426_92b98.jpg

思い出の多々あるトラグ棍が改武器の強化先が出来ていました♪


ナルガが更に待ち遠しくなりました(●´ω`●)

でもナルガはやっぱり殻なのですねん・・・
ブラキ嫌いがばれてしまうような在庫数しかない////
暇があったら集めておこうかなぁ・・・








おまけ

14616021730.jpeg

シャチホコ(*´ω`*)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おぉ…⁉

まさか、一緒にグァン連戦していただいたコッコさんですか⁉

そうじゃなければ申し訳ありません(;´д`)

そうなのであれば、連戦ありがとうございました‼(*´∇`*)
偶然ここを見つけたのでお礼をと思いましたw
また機会があれば遊んでくださいー♪
春夏秋冬 |  2016.04.26(火) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.26(火) 08:51 |   |  【コメント編集】

>春夏秋冬さん

コメント&ご訪問ありがとうございます~

おそらく、そのコッコですよ|ω・)ジー

こちらこそ連戦ありがとうございました♪
また是非遊びましょう~






コメントありがとうございます~♪

歓喜ですよねんヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
好きな武器の強化はワクワクしますね~

ナルガを楽しみに待ちましょう~♪
コッコ |  2016.04.27(水) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
