2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

明日からは忙しくなりそうかなぁ( *´艸`)

メンテ前日はとりあえず、やり残しチェックとかしたりしますが
今週はよく分かりませんw

やっとくべきことがある気がする・・・

カイジのアクションはげっとしたし・・・鉄骨も渡ったし・・・
いつもこんな感じで、やっとくことを見つけています(*´ω`*)




明日はとうとう回避性能+2のナルガクルガが狩猟解禁!!

これで弓はスキル枠が減ることなく、代償構成から抜け出せます(≧▽≦)
既にシミュはしてあるのですよ( *´艸`)
あとは見た目を着替えて選ぶだけ~!!


パローネもあるようですし、極征もまだ未消化(´・ω・`)
今週だらだらしていた分のつけが、明日からに回ってきそうですw

ゴールデンウィークですし、NP○倍のネカフェイベントもあるみたいですから
少しネカフェに行っておきたいしなぁ・・・・



やりたい事と実際やることは違うので、まぁ出来る限り消化していこうかなと思います~






グァンの討伐数イベントは、夕方あたりの公式のツイッターで23万頭弱でした~
これは、30万頭は無理そうですねん(ノД`)・゜・。
また報酬2倍を逃すのか・・・つらい

まぁ、しょうがない!ナルガ頑張る!!








おまけ

20160426_a6f0f.jpg

アヒルに寄生したヴォル達・・・Σ(ω |||)


このSSでも結構グロテスクですけどね・・・


ahirun.gif


動くと、もっとすごいんです!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ナニカ・・・ウマレル・・・

ヒィィィアァァァァァァ・・・
小黒 |  2016.04.27(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

>小黒さん

むふふ( ´艸`)

いい宿主見つけたぁ( -`ω-)✧
コッコ |  2016.04.27(水) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

ひぃっ・・・・・・
見た目が完全にニシンのパイww
ぴよ |  2016.04.27(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.27(水) 10:03 |   |  【コメント編集】

うわあ・・・
これは最高に気持ち悪いgifですね(褒め言葉)

ブログいつも読ませてもらってます!
毎日更新お疲れ様です(*゚∀゚)
リューシ |  2016.04.27(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

■これはまさに

プレデリアンじゃないですかやだー(><)

先日はせっかくお会いできましたのに、時間なくてご一緒できなくて残念無念でした。
次はぜひ、クエストご一緒させてくださいましよぉ~
ゲンカン |  2016.04.27(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

>ぴよさん

にしんのパイに失礼(・д・。)

グロすぎよね(´>∀<`)




>リューシさん

コメントありがとうございます~♪

あまりの気持ち悪さに驚きましたw
動きを伝えられて良かったですけどね(ΦωΦ)フフフ…
コッコ |  2016.04.29(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

こんにちわ~♪

気持ち悪いでしょ(。-∀-)ニヤリ
最初は1人だったのに、増えたら恐ろしいことに・・・

お会いできて嬉しかったです~
また是非遊びにきてください♪
コッコ |  2016.04.29(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
