2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.27 (Wed)

4/27 公式更新♪

公式が更新されました~

14617346110.jpeg

前回から持ち越しのものもありますが、今週はバナーが盛りだくさん(*´ω`*)
気になったものを見ていきます~詳しくはバナーから公式をご覧ください♪








bnr_big16042701_over.jpg
ゴールデンメゼポルタと題したGW特別イベントです~


11122_1.jpg



イベント①

11122_2.jpg

14617352690.jpeg


性能はコチラ

14617352800.jpeg
14617352940.jpeg

これは・・・普通に便利そうな性能かも( *´艸`)
是非忘れず貰っておきましょう~




イベント②

11122_5.jpg

14617357620.jpeg
14617357750.jpeg
14617357850.jpeg

魂の紙デイリーだけでなく、勲や綬のデイリーが配信されます~
・・・ただし、スラッシュアックスはない模様(´・ω・`)ヒドイ

稀玉や鎧玉などのデイリーもありますから、在庫を確認して行っておきましょ~!





イベント③

11122_3.jpg

14617361730.jpeg

お得なデイリーも多く配信されているなかでの、デイリー3回は美味しいのでしょうねん~





イベント④

11122_4.jpg

14617363970.jpeg

お決まりの、たっぷりクエストですねんw
スラッシュアックスも登場しましたし、ランク上げにはいいでしょうねん♪










bnr_e16042701_over.jpg
新たな遷悠種・ナルガクルガ狩猟解禁です~

今回は、特にイベクエの用意されなかったグァンゾルムとは違い
素材の集めやすいクエストが配信されるようですね~(*´▽`*)ヨカッタ

14617367370.jpeg

尻尾クエがあるのが素晴らしい( *´艸`)
これでサクサク部位破壊素材が集められるといいですねん~



そして、いつもの武具作成イベントもございます~

14617367640.jpeg

今回は武器生産でおためし小判もありますねん!!
余裕があったら達成しておきたいと思います(/・ω・)/










bnr_e16042702_over.jpg
端午の節句イベントです~


14617371630.jpeg
14617372280.jpeg
14617372450.jpeg

今年追加のハンマー可愛いですねぇ( *´艸`)
是非取りに行かねば!!!










bnr_e16042703_over.jpg
スラッシュアックスのGSR999達成で武器が貰えるようです~


14617375630.jpeg
14617376050.jpeg

麻痺のスラッシュアックス!!
現在生産できる武器もまだ少ないので、嬉しいですね~♪

プレミアも無料開放されていますし、たっぷりクエストもあるのでチャンスですねん(≧▽≦)










bnr_e16042704_over.jpg
狩人応援コースに特典があるようです~


10942_1.jpg
14617379090.jpeg

入れる予定のある方は忘れずに受け取りましょう~!!








さて、バナーはチェック終了ですがまだまだありますよん(; ・`д・´)



left_bnr_pallone_default_over.jpg
初の3週間開催・パローネ大航祭です~


14617382930.jpeg
14617383160.jpeg

週末が3回来るということは、かなりスコアが稼ぎやすくなるのではないでしょうか~
G10でパロがなくなるそうですし、次の新たなイベントがGPを稼げるとは限らない・・・
ちょっと頑張って貯めておいたほうがいいのでしょうかね~??








kinpika_160427.jpg
秘伝くじ・シエロくじが再販されます~

シエロは剛撃構成に優秀で可愛い防具ですから、引いても損はないかなぁと思いますね~
ナルガも登場して、剛撃への波が来ていると思いますし~
秘伝は結晶でスラッシュアックス秘伝作ってねという運営からのメッセージかなw
どちらにせよ、ご利用は計画的に!!ですよ~








catsinthebox2.jpg
また、ワクワクびっくり箱ですってよ・・・

14617388400.jpeg

シルティもブロンテも確かに強い部位はあるんですけどね・・・
やっぱり少し前の防具ですから、優秀な珠などが出ている現在はなくても組めるのですよ(´・ω・`)


ただ、話題になっていた謎のスラッシュアックスの性能が出ていますね~

14617389500.jpeg

Lv1上げるのに石が10個必要で、びっくり箱で10個・・・
本当にN武器よりも高額な武器が登場してしまっているのですね(*ノωノ)
見た目はカッコいいですけどね~高い!!










event_16042711.jpg
7年連続年間1位ということで!GWのネカフェキャンペーンです~

11141_1.jpg
14617394310.jpeg
14617394710.jpeg
14617394880.jpeg
14617394950.jpeg

・・・2週間で70時間だと?無理だぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

でもNP5倍は美味しいですし、私の可愛いガラチンの為に1回くらい行ってみようかと思います~





あとは、先週からの引き続き極征&至天もありますよ~
全く手をつけていないので、やらなきゃなのですけどね~
3週間になって、来週でいいやが続いて、逆にやらなくなったのは私だけでしょうかw
時間を見つけてボチボチやっとこうと思います・・・(´・ω・`)





グァンの討伐数イベントの結果がまだ見つからないのですよね~
今週のブースト情報も出ていないですし・・・
きっと20万頭までの達成でしょうから、報酬2倍はないのでは?と思いますが~





現在はこんな感じです!!
また今週もいっぱいあったので、いっぱい抜けていると思われます( ;∀;)

ナルガと楽しく戯れましょ~(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
