2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.28 (Thu)

改トラグ強化完了(●´ω`●)

待ってたよ、なるにゃん(*´ω`*)

mhf0160427_161419_678.jpg

改造されて、色が様子おかしくなって、残像が残って・・・
記憶のナルガよりも怖い子になっていましたが、懐かしくて楽しいですね~( *´艸`)

きっと攻撃内容は他のブロガー様がSSつきで載せてくれると思うので
1時間に1枚しかSSを上げられない私は、断念しておきまふ(´・ω・`)ぐぬぬ


最初慣れるまで何度か行って、その後はアニバパッケのクーポンが残っていたので
狩りコに変えて素材集めしていました~
いきなり狩りコで挑むのは嫌だったので、倒せるようになってから入れましたよん(; ・`д・´)

防具や武器も作ったのですが、とりあえず目標にしていた改トラグ!!
こちらを先に作成しました♪
棍とランスでどちらからにするか悩みましたが、ランスを選択(*ノωノ)


強化素材をメモしておいたので貼っておきます~

改トラグ・ローク強化素材
遷悠殻×10・迅竜の厚鱗×10
司銀龍の鋭殻×10
迅竜の厚鱗×10
極征貢献証×10
迅竜の豪黒毛×10
黒龍の炎鱗×10
迅竜の重牙×5
極征貢献証×10
帝征龍の尻尾×2
10遷悠殻×5
11迅竜の剛刃翼×5
12雷極龍の甲殻×10
13迅竜の厚鱗×10
14碧武玉×1
15迅竜の豪黒毛×10
16炎妃龍の絶殻×10
17迅竜の靱尾×5
18碧武玉×2
19司銀龍の鋭爪×1
20遷悠殻×5
21迅竜の重尾棘×5
22帝征龍の皮×10
23迅竜の厚鱗×10
24蒼武玉×1
25迅竜の豪黒毛×15
26雅翁龍の艶毛×10
27迅竜の重牙×5
28蒼武玉×2
29黒龍の焔翼×3
30遷悠殻×5
31迅竜の剛刃翼×5
32司銀龍の鋭鱗×10
33迅竜の厚鱗×10
34紅武玉×1
35遷悠殻×5
36迅竜の豪黒毛×15
37黒龍の邪殻×10
38紅武玉×2
39雅翁龍の頑腱×2
40遷悠殻×5
41迅竜の靱尾×5
42雷極龍の尾×1
43迅竜の重尾棘×5
44黄武玉×1
45遷悠殻×5
46迅竜の延髄×3
47司銀龍の激流玉×1
48黄武玉×2
49迅竜の天鱗×1
50遷悠殻×10

間違っている部分があるかもしれませんのでご了承ください



性能はこんな感じ( *´艸`)

20160428_1a81e.jpg

シジルは貼ってあります、リーチ伸ばしてあります~
見た目も大好きなランスなので、レビ槍と属性で選びつつ使おうと思います♪







そして、ナルガ武器も作ってみましたよん~
強化素材のSSも撮れたのでペタリ
(生産素材は工房で見られるので割愛)

20160427_23684.jpg


20160427_58132.jpg

とても懐かし弓なので、一気に強化してしまいましたよん


この弓の登場により、無属性連射弓としてまだ現役でいたティタ弓がお亡くなりになったかな・・・
無属性で高会心つきなので、使いやすいのではないでしょうか~(*´ω`*)
弓をこれから始めるならどれ?と聞かれたら、遷悠武器の作りやすさもあり
迷わずコレを勧めてもいいくらいな感じになりそうですねん



明日はシミュっていた防具などをだんだん紹介していこうかな~と思います♪







おまけ

20160426_dcc61.jpg

男同志のガチンコ勝負!!だそうです(;^ω^)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:44  |  武器・防具メモ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |