2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.29 (Fri)

脱代償!ナルガ使用弓鬼装備&リンク追加♪

アニバパッケのクーポン狩りコを入れているなうな私ですが
広場でだらだら休憩が多いのは変わらずで・・・
やっぱり3日間くらいある高いコースは向いていないなぁと改めて実感しましたw
やらなきゃ!って思うと同時に、やりたくない!!って思うのです(;^ω^)




さてさて、本日はまずリンク追加のご紹介から~!!

天槍をこよなく愛するオルトのMHF-Gブログ

オルトさんの書いていらっしゃるブログ様です~
タイトルにある通り、ランス好きな方なのですねん(*´ω`*)スバラシイ
Gラヴィについての記事もあり、体験会の告知などもあったりします~
最近猟団を建てられたそうで、これからの活躍や日記が楽しみです♪
ハードがPS3だそうなので、勝手に親近感がわいちゃったりしています(*ノωノ)ウフフ

これからも宜しくお願いします(*´▽`*)








ここからは、ナルガと戯れた結果の装備更新のお時間です~(≧▽≦)

防具を装備することで、回避性能+2が発動するナルガ防具・・・
こちらの登場により、脱代償出来る武器種がいくつかあるでしょう
その中で、まず1番に目を付けたのはです!!

ガンナーなら火事場が多いだろうし代償でいいだろ?って思うかもしれませんけどね・・・
代償で何が怖いって、虫や猿や猪や・・・数えきれない雑魚モンスターの脅威ですよ(;・∀・)
脱代償でそのストレスから解放されるだけで、私は幸せです(*´▽`*)


今までは

代償(攻撃絶大+見切り4+回避性能2)と扇射1(肉質アップの為)

これが

扇射3と見切り4、ナルガ防具使用で回避性能2

こうなることで、スキル欠けすることなく代償から抜け出すことが可能になったのです~

剛撃4や剛撃5構成も組めるかなぁとは思いますが、肉質アップの為に扇射+1を
入れないといけなくなるので、結局スキル枠が足りません(´・ω・`)






非代償・ナルガ使用弓鬼

20160428_3a66e.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 帝王射珠GX3, チェニー射珠GX1, チェニー射珠GX1
ナルガGXレジスト    (未)  Lv1    0  ●●● 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1, ソル射珠GX5
雅穿GX【篭手】      (始)  Lv7  355  ●●● ソル射珠GX5, ソル射珠GX5, ソル射珠GX5
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● ソル射珠GX5, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:1248 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:11 雷:5 氷:11 龍:5

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
剛弾,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,消費特攻,見切り+4
連射





ナルガ胴は携帯機でかなりお世話になったし、個人的に好きな防具です(´▽`*)
ただ・・・ダスク腰やチール腰がシミュにかかり、
見た目の系統がかなり違うのでちょっと違和感はありますねん(;^ω^)
こちらのシミュは相変わらずのグァン珠を少なく済ませようとカフを贅撃カフにしてあります~
グァン珠5個使うなら見た目はかなり広がりますし
ナルガ頭の見た目を気にしないのでしたら、もっと楽に組めるでしょう~

おそらく贅撃弓は剣士と違ってかなり相性が良いと思いますので
入れるべきスキルになったのかなぁと思います~
豪放を入れていた枠に装着を入れたり閃転を入れたりしていましたが
贅撃を入れて使うのが当たり前になりそうな今日この頃です・・・w




他の武器種でも脱代償を考えていますが、難航中 |д゚)
また見た目も含めていいのが組めたらその都度ご紹介しようと思います~♪







おまけ

20160428_b8064.jpg

今後はグークのお尻から、何か出てました・・・






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:08  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント失礼します

「○○が足りません」の管理人
リンと申します
いつも記事を拝見しております^^
リンクフリー、との事でしたので
貼らせて頂きました
よろしければ相互リンクして頂ければ・・・
と思いコメント致しました^^
よろしくお願い致します。
リン |  2016.04.30(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

この度は、相互リンクをご了承いただきありがとうございます♪
これからよろしくお願いします(^^)
オルト |  2016.05.02(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

>リンさん

コメント&ご訪問ありがとうございます~♪
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・

こちらもリンク貼らせて頂きます~
時間の取れる時に記事で紹介もさせていただきますね(´∀`)

これから宜しくお願いします( ´艸`)





>オルトさん

こちらこそ、ありがとうございます~♪
宜しくお願いします٩(。•ω•。)و
コッコ |  2016.05.04(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
