2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.30 (Sat)

ナルガ使用・斬将装備♪

本日は引き続き、ナルガ防具を使った装備~(*´▽`*)


だらだらやっていたスラッシュアックスの秘伝・斬将
パッケ狩りコのあるうちに、残りの中勲を集めきって完成させておきました~

とりあえず秘伝珠入れた装備を考えようって思ったのですが
私はおそらく天の型しか今のところは使わなそう・・・(;^ω^)

そうなると、鈍器装備あたりに斬将珠を入れたら必須スキルは似た感じらしいのですけどねん~
まだまだ慣れていないスラッシュアックスの動きで代償なんぞ、私には扱えませんので・・・
安定のナルガ防具を使った装備を考えてみました~






斬将・剛4閃3(武器スロ1)

20160501_46700.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  ウィル剣珠GX5
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● ドラギュ剣珠GX1, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
チールGXジャケット   (イGX) Lv7  414  ●●● アース剣珠GX1, アース剣珠GX1, アース剣珠GX1
ナルガGXアーム     (未)  Lv1    0  ●●● アース剣珠GX1, アース剣珠GX1, リアルオ剣珠GX5
チールGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● リアルオ剣珠GX5, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
シウスGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC7, G一閃カフPC7

防御値:1586 スロット:■0□0●16○0 火:20 水:20 雷:20 氷:20 龍:20

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
剣斧技【斬将】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢
閃転,集中+2




武器スロなしが、私には無理でした・・・(ノД`)・゜・。
トロピオを持っているなら武器スロなしで組めるという悲しみ!!
私のNPはガラチンに注ぎ込まれているので、持っているわけもなく・・・
現状、生産出来るスラッシュアックスは遷悠種かイベ武器かグァン武器のみなので
遷悠武器の1スロを使って、ブンブンしようと思います~

会心は閃転で出しているので、シジルで16%補って100%になります~
ナルガ防具は目立たず合わせやすい腕をチョイス(*´▽`*)
剛撃構成なので巧撃は入れられませんでしたが、非代償で組めましたし満足です~

とりあえずはMMがまだ70弾くらいなので、そちらをやりつつ使ってみます♪






あとは双と地棍あたりをナルガ防具使用で更新したいな~
片手もしたいけど、相変わらずのヒットストップが嫌で剣神2で組む勇気が出ません・・・
アンジュ防具が業物ついていたので、それを使ってどうにかならないかなぁ、無理だろうなぁ(ーー;)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  スラッシュアックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
