2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.01 (Sun)

ナルガ使用、夜天連刃用変撃双龍装備!

久々に仕事が多忙な変態団長が時間が出来たそうで
携帯機で一緒にワイワイやっていた思い出のナルガに拉致!!!

やっぱり思い出のあるナルガは楽しいし、カッコいいと喜んでおりましたw


うちの変態団長は双剣大好きな人なので、
今回ナルガの登場で生産可能になった

14621313060.jpeg

こちらの思い出の双剣を使って変撃装備を更新しよう!という話になりました~



条件は・・・・

・非代償
・毒双なので変撃
・刃打ちシジルを貼るので武器スロ2まで

こんなものでしょうか~


いい感じなものも出来たので、紹介(*´▽`*)






双龍・夜天連刃用変撃装備(武器スロ2)

20160502_8fa1a.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● ゴゴ剣珠GX2, モノデビ剣珠GX3
ガネトGXヘッド      (イGX) Lv7  414  ●●● ウィル剣珠GX2, ウィル剣珠GX2, ウィル剣珠GX2
チールGXジャケット   (イGX) Lv7  414  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
チールGXアーム     (イGX) Lv7  414  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, ウィル剣珠GX5
ナルガGXフォールド   (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
チールGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPC3, G一閃カフPC3

防御値:1656 スロット:■0□0●17○0 火:20 水:20 雷:20 氷:20 龍:20

遷悠防具スキル
回避性能+2

遷悠武器スキル
早食い

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃
絶対防御態勢,閃転,(早食い)






秘伝珠は赤5以外はスキルが出なければ何色でも大丈夫です~
見切りは入れずに閃転で会心を補っていますが、武器に会心もあるので
シジルを貼らずに100%以上は確保出来ています♪
男性キャラでの見た目を載せるのは、レアですよ( *´艸`)
スキルも十分なわりに、かっこよく組めているかなぁって思っております!!

ちなみに・・・この装備を女キャラで着るとパンツ丸出しになります////
私はきっとこれを着ることはないでしょうw

課金要素もカフのみに抑えられているので、普段の私仕様のカプ畜装備よりは
組みやすいのではないでしょうか♪





作成して、SS撮るよと言ったら自然にこのポーズをとられました・・(#^ω^)イラッ

まぁ、武器の強化分のナルガの素材が足りずに
まだ試し切りにすら行けてない変態、、、ざまぁ(≧▽≦)ぷぷぷ






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  双剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
