2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.02 (Mon)

引き続きナルガ使用シミュ

GW・・・そんなものなかったんや(ノД`)・゜・。
ええ、私は接客業、大型連休=混雑ですから、仕事してます
GWうらやましいいいいいいい(*ノωノ)

ということで、仕事の時間も普段より多めになっている現在・・・
インしても放置ばかりになってプレイ日記すら書けないのです_(:□ 」∠)_

ならばここぞとばかりにシミュってあったものを載せよう計画です!
ナルガ登場で脱代償がはかどりますからね~
代償は嫌いです、だって死んじゃうもの(´・ω・`)
当たらなければどうということはない!と赤い偉い人は言っていたようですが
まぁ、面白いほどに当たるタイプの人間ですw


今日は双龍!!






双龍・剛5閃2(早食いVer.)

20160503_1ab27.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イ)  Lv7  344  ●●● 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4, 照雷剣珠GX4
シエロGPメイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ナルガGXアーム     (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● リアルオ剣珠GX5, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
チールGXグリーヴ    (イ)   Lv7  414  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G閃転カフSA1

防御値:1382 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:12 雷:12 氷:12 龍:12

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
閃転,早食い





無難なスキル構成に、無難に可愛くまとめたものです~
ナルガ腕は目立たないですし、シンボルカラー変更で包帯?のところがガラっと変わります~
シエロよりの青にしたら、もっと違和感がないのかもですねん♪
武器スロを使わずある程度のスキルを入れようとすると剛5閃3でナルガ使用がきついです・・・
秘伝珠で早食いを出しているので、赤5じゃないと早食いが出ないのも
色違いで作っていると大変なところかもですねん><








双龍・剛5閃2(巧流Ver.)

20160503_80d18.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シエロGPヘッド      (ガGP) Lv7  280  ●●● 照雷剣珠GX3, 照雷剣珠GX3, 照雷剣珠GX4
ナルガGXメイル     (未)  Lv1    0  ●●● レウアス剣珠GX1, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
チールGXアーム     (イ)   Lv7  414  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● リアルオ剣珠GX5, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
チールGXグリーヴ    (イ)   Lv7  414  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1420 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:12 雷:12 氷:12 龍:12

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
双剣技【双龍】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,巧流
絶対防御態勢,閃転,(早食い)





こちらは欲張って巧流をインしたものです~
ナルガ腕ではどうにもならず、ナルガ胴になっています~
ナルガ胴は個人的に好きですがシエロやランセ、チールなどの布系防具と合わせると
ちょっと違和感が出てしまいますね・・・
まぁ、私的にはギリ許容範囲内かなと思うラインです(;^ω^)
コチラは早食いをはじいているので、秘伝珠は赤5以外ならスキルが出なければ何色でもいけます~





2つとも、最近の傾向でもある、見切りを入れずに閃転で会心を取る作戦になっています
そして、一閃が2までしか取れていませんから・・・
会心のない武器を持つ場合、26%盛らないと100%になりません
シャクなど会心がもともとある武器をメインに持つなら問題ないのですけどねん~
剛4閃3の方が会心を取りやすいので、そちらで組みたかったのですが
ナルガ防具に一閃がないことが原因なのか、剛5閃2の方が見た目を選べるんです!!(超重要

そろそろ一閃3の珠出してくれないでしょうかね~ |д゚)チラッ







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  双剣  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

組んだけど発動しないスキルがある
 |  2016.10.23(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |