2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.03 (Tue)

今日は穿凰だ!!

プレイ出来な過ぎて、装備更新ブログになっています、私です・・・
装備シミュのある間はこれでブログ更新をしていこうと思いますが、
シミュが尽きて、プレイ日記も書けない状況なら、毎日更新は断念すると思われます~

もう少し頑張れば、休みになるから・・・
そしたら遊べるはず、きっとね、うん(ノД`)・゜・。



ということで、相変わらず今日も装備紹介!!

弓、スラッシュアックス、双とナルガ防具を使って装備を更新していっていましたが
本日は穿龍棍!!
ちなみに、必須スキルの少ない地の型用です~


以前組んでいた剛5閃2の地棍装備は回避性能が入っておりましたが
そちらをナルガ防具を使うことで、もう1スキル入っちゃうね!!って装備です(*´▽`*)






穿凰・剛5閃2(閃転Ver.)

20160504_2293f.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ボニトGXヘルム     (塔GX) Lv7  369  ●●● ニンファ射珠GX1, ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5
ガネトGXジャケット    (イGX) Lv7  414  ●●● ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5
ナルガGXアーム     (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ガネトGXフォールド    (イGX) Lv7  414  ●●● リアルオ剣珠GX5, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC6, G一閃カフPC6

防御値:1604 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:15 雷:9 氷:15 龍:9

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,剣神+2
豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,見切り+4,閃転
格闘王





最近チールやランセ系のウィッグばかり使っていたので
今回はあえてボニト頭のものを採用してみました( *´艸`)
気がかりはウィル珠を大量に使うことですね・・・
見切りはスキルアップして4なので閃転で補って、更には倍率アップも見込めます~
最近のPCカフが優秀すぎて、カフが課金になることが多いですねん(;^ω^)









穿凰・剛5閃2(纏雷Ver.)

20160504_202e4.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 体術珠G, 照雷剣珠GX4, ウィル剣珠GX5
ナルガGXメイル     (未)  Lv1    0  ●●● ウィル剣珠GX5, ウィル剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ランセGXアーム     (イGX) Lv7  414  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, レウアス剣珠GX3
ランセGXフォールド   (イGX) Lv7  414  ●●● バルカン剣珠GX1, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
雅孔GX【具足】      (始)  Lv7  407  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフPC1, G一閃カフPC6

防御値:1579 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:19 雷:13 氷:19 龍:13

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル(ランクアップ後)
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,見切り+4
格闘王






こちらは1スキル空いたところを纏雷にしたバージョン!
地棍は結構避けつつ戦うと思うので、纏雷発動も早い方なのでしょうかね~?
ナルガ腕のままで組みたかったのですが、ニーナがかかってくるので断念・・・
胴で我慢してみました~









2つのシミュ両方に言えることなのですが、
ナルガ頭の見た目を気にしなければ、見切りが5まで上げられます・・・
私は気にします、だから4で我慢(ーー;)

防具の色がごちゃごちゃになるのも嫌だったので、ガネト胴ガネト腰やランセ腕ランセ腰にしていますが
違う組み合わせでも組むことは可能です~
装飾品を作る労力よりも見た目を選ぶのが私のこだわり(≧▽≦)


おそらく私は閃転バージョンの方を使っていくかな~とは思います(・∀・)
武器スロ使用の剛5閃3も更新できるのですけど、まだ考え中・・・(●´ω`●)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  穿龍棍  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お仕事お疲れ様です。

私もGW中は激務なのでお察しいたします。身体を壊さないよう頑張りすぎず頑張りましょ~。

忙しいのが落ち着いたら思いっきり遊びましょうねヽ(*´▽)ノ♪

それでは。
小倉あん |  2016.05.04(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。
つかれが溜まってる時に無理に遊んでもいいこと無いから
パソコン自体から離れてもいいかもねぇ・・・
いつものコッコさんが帰ってくるのまってるよ!


おぐらああああああああああああああああああああああああああああああああん
お通るすがり |  2016.05.04(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

お仕事忙しいのですね(>_<)
社会人にとって、毎日更新の壁となるのはやはりリアルジョブ。
副業が忙しくて、本業のハンターができないのは辛いですよねぇ…

ブログを書くのもそれなりに時間が必要なので、タイムスケジュールの管理も要求されます┗(-_-;)┛
毎日更新を長く続けている皆さんを尊敬せずにはいられないッ(´-ω-`)
ゲンカン |  2016.05.05(木) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

今年のGWはひどい拘束にあってます。。。

70時間・・・w
勇ゅぅ |  2016.05.05(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ボニトGXヘルムは盲点でした……最近は剛4閃4防具にばかりつい目が行ってしまいます。
ナルガ頭はいろいろと……使いにくいかもしれないですね笑
ネジ抜け兎 |  2016.05.05(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

>おぐらんさん

ありがとうございます~♪
落ち着いたらまたワイワイ遊んでください(´;ω;`)

大変だと思いますが
繁忙期、負けずに乗り切りましょ~٩(。•ω•。)و



>おるせんさん

慣れないことすると疲れますねぇ(><)
歳を感じる今日この頃・・・

もうすぐ落ち着くから、そしたらワイワイに
混ぜてくれると嬉しいな(´>∀<`)
コッコ |  2016.05.07(土) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

>ゲンカンさん

ゲーム出来てこそのブログだと思うので
遊べないと更新のしようがないのですよね~(´;ω;`)

毎日更新は自分ルールというか目標だったのですが
内容のない日記ですらない記事を上げるよりは
潔く休もうと思っております~

出来る限りは頑張りますよーーー(∩´∀`)∩





>ゆうさん

70時間・・・
まさかネカへか!!

ネカへ難民ゆうさんの誕生だにゃ(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2016.05.07(土) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

>ネジ抜け兎さん

こんにちわ♪

私も今になってボニト頭がかかるとは思いませんでした~
それだけ、体術を出すのが重要なのかも・・・

たまにはツインテールもいいものですねん( ´艸`)
コッコ |  2016.05.07(土) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
