2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.05 (Thu)

東京タワー頂きます!砲皇消費特効

14624493020.jpeg

全然MHFGと関係ないネタからのスタートですが・・・・


今日はペルソナ5のイベント?なのですよ!!

なんでも東京タワーを盗むそうで、ニコ生もあるのです( *´艸`)
楽しみだなぁ~

ペルソナシリーズは大好きです!!
発売も今か今かと待っているのです!!!(●´ω`●)







あと、昨日のブログを予約投稿して仕事にいったのですが
何を血迷ったか、4月4日で予約していたみたいです。。。先月かい!!
GWからの現実逃避をしたかったのでしょうかね(;^ω^)







今日もプレイ日記を書けるようなゲーム時間は取れておりませんので
引き続き装備紹介!!砲皇編!!!

以前、HB用の消費特効装備を載せましたが代償でした・・・
なので今回は脱代償ナルガ使用で組みました~






砲皇・剛5閃2天用消費特効

20160505_ef3b4.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1
シエロGPメイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● ウィル剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
ナルガGXアーム     (未)  Lv1    0  ●●● リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● リアルオ剣珠GX5, 砲皇珠GX・紅霞, 砲皇珠GX・紅霞
ランセGXグリーヴ    (イGX) Lv7  414  ●●● 砲皇珠GX・紅霞, 砲皇珠GX・紅霞, 砲皇珠GX・紅霞
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:1382 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:12 雷:12 氷:12 龍:12

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
銃槍技【砲皇】,剛撃+5,一閃+2,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢
消費特攻,ガード性能+1





剛5閃2より剛4閃3のほうが強いのか、私には細かいダメ―ジの差がわかりません。。。
装備記事を書いておいてなんだ!って思う方もいるとは思いますが
やっぱり剛5閃2の方がある程度見た目の幅が広がりますから
圧倒的に違うのでなければ、私にはこれで充分(*ノωノ)

ガ性は秘伝珠で出ているだけなので、他のスキルを入れたかったですけど
まだどの位のスキル構成まで可能なのか、消費特効はよくつかめていません~
試行錯誤しつつ、また更新出来そうならしていこうと思います♪






さぁ、そろそろニコ生が始まる時間だ(≧▽≦)






おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  ガンランス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
