2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

ペルソナ5の日記

0df78a05.jpg

ニコ生、堪能しました( *´艸`)


色々情報も出揃ってきて、ワクワクです~!!



key_visual.png

発売日も9月15日と発表されました~


素敵な特典満載の豪華版もあり、今日から予約開始しているみたい~
どこで予約しようかな(*´▽`*)




新しいPVも出て、更に楽しみが膨らみました(≧▽≦)







えっと、ゲーム内はといいますと・・・

21:30~のニコ生を見まして、深夜になりまして
気付いたら睡眠状態におりましたΣ(´∀`;)


まぁ、休み前日だからといって遅くまで起きていられるとは限らないみたいです

休みだし、明日はきっと遊べるはず(;^ω^)
もうすぐGWも明けますし、だんだん落ち着いてくるでしょう







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペルソナ5、超楽しみですね♪
秋にはPSVRも出ますし、大画面で遊べるのを今からワクワクして待ってます(n*´ω`*n)
秋-AKI- |  2016.05.07(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

毎日ゲームのリアル寂しいニート
 |  2016.05.07(土) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

>秋-AKI-さん

コメントありがとうございます♪

PVを見てドキドキわくわくが止まりません~(*´罒`*)
まだ先ですが楽しみですねん!!






こんにちわ~コメントありがとうございます

毎日楽しくゲーム(好きなこと)が出来るのは幸せなこと!
と思っておりますよ~
残念ながらニートだと生きていけないので働いていますが・・・
コッコ |  2016.05.09(月) 04:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
