2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

やっておきたい事を消化(/・ω・)/

20160507_f5510.jpg

知らない間に秘箱を交換する技術を覚えたのね、ミズキちゃん( *´艸`)


パロなのに秘箱の交換クエストがないなぁ~と思ったら、仕様が変わったのですねん~
これは楽になって良かったです(*´▽`*)

あとは、いにしえの超鉄鋼を1つずつ交換な仕様をどうにか頑張れ!!


聞いたことのないパローネの秘宝とやらとの交換も増えていますね~
交換できるものは、パロの総合ランキング上位でしか貰えない防具の素材・・・
ロビー装備として欲しいのですが、ランキングには入れないので断念していましたが、
手に入れることが出来るようになるのでしょうかね~♪






さて、やっと待望の休みがきまして・・・
昼間は予定があったので遊べませんでしたが、夜はイン出来ました(≧▽≦)

周りのみんなが消化し終わっているようなことが、全く手つかずだったので
ぼちぼちだらだら消化していました~



20160507_95990.jpg

シルック強化のジェビアなどは回していたのですが、
生産素材のクエストをやっていないことを思い出しましたΣ(´∀`;)

とりあえず最低限の5部位分だけ消化!!
見た目的に私が装備することはなさそうですが、気が向いたらもう少し行こうと思います~






20160507_60c99.jpg

それから、放置し続けていた極征も!!!


全部Lv200までやり切る気持ちも時間もなさそうだったので

20160506_36e5c.jpg

バルカンだけ200までやって、あとは参加賞狙い・・・


今まで定期イベントは落とさずやってきたのですけどね、今回は無理そうです
まぁ、武玉や石には困っていないので大丈夫でしょう(*´ω`*)






あとは週末2倍のうちにパローネを片付けようと思います~
明日は出勤が遅いので、夜更かしして消化でもします(●´ω`●)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャラバン秘箱が交換出来るようになったのはいいんですが…一部の武器(タイムレスなど)の元になる武器の生産素材クエが配信されてないとかいう…

運営仕事しろ(-_-#)
おぐ |  2016.05.08(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

>おぐさん

そういえば、いつもパロの時配信されている
イベント武器のクエストないですね・・・
忘れてるのかな??(><)

非G級のクエストも探しにくいとか種類が減ったと聞きますし
運営のエアプ感が溢れ出てしまっている??w
コッコ |  2016.05.09(月) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
